2010/04/29

scrapfun DT beautiful work

scrapfunさんでは30日の21時から新商品が発売されます
今回はDT全員でサンプルを作っています♪
DTのサンプルの一部を紹介します~

まず、げんのじさんFancy Pants DesignsのAbout a Girlで、サンプルを作られています♪

夏ー!全開のPPと娘さんの笑顔が素敵。げんのじさんのように使ってみたい・・。げんのじさんは以前から大ファンです。(SB始めて一番始めて買った雑誌にげんのじさんのLOが載っててからのファン。)
赤ちゃんのおもちゃって元気な色が多いですよね。赤ちゃんのLOに合うのかも!と思いました^^


次はこばきょんさんのLOをご紹介いたします。
もう~素敵。こばきょんさんもFancy Pants Designsで作られています。
RoadShowというシリーズだそうです。



かっこいいでしょ~と私も自慢したくなる(笑)絵になりますね♪
家族写真とかもすごくはまりそうなPPですよねー!げんのじさんのFPとはまた違った落ち着いた雰囲気のPPですね~欲しい!お花にも注目しています。


そして、かおさんLily Bee DesignのLovelyシリーズ。こちらはHello sunshineとはまた違って落ち着いたやさしい色合いのPPたちです。


一緒の形のチップボードも違う人が作るとこうなる!!って思いました^^色が違うだけですよ~お花!作り方はかおさんが丁寧に説明されていますので、要チェック!です。
そして、12インチのラブオン。つきがいいそうですよ^^ラブオンってつきが悪いと時間がかかりますよね。
Lovlyのラブオンはこちら。Hello sunshineのラブオンはこちら


そして、最後はスピカさんWeRのサンプルです。


Vintage Blueというラインのサンプルです。ヴィンテージにピンク!がきれいです~。桜とも合いますね~(さらーっと合う合う!って書くのもなんですが、DTの方のLOってすごいですよね。)
他に72&Sunnyというラインでもサンプル作られています。

すべてのDTがここに載せたサンプル以上にLOを作っています。
ぜひぜひBlogに行って詳細をご確認くださいね♪

2 comments:

  1. takakoさんのLOはいつもながら
    一枚一枚にとても温か味がありますね♪
    写真を生かしたPPを選ばらたり
    エンべリを手作りされるからかな。
    独特の雰囲気がありますよね^^
    一枚一枚に違う手法で手作りの箇所を
    入れられているのは本当に凄いです!

    DTの皆さんも、それぞれ個性的で
    ステキなLOですね♪
    写真もLOも生き生きしていて圧巻です!
    ハァ~~ただただ、
    もうウットリするばかりです★

    ReplyDelete
  2. ☆SUNさん

    ありがとうございます♪
    やはりちょっと手を加えると自分でも気に入ったものになると思います。
    最近もサークルカッターは大活躍です。サークルカッターは買ってよかったーって思うツールです。

    DTのみなさんのLO、ほんと毎回すごいし、blogの書き方もすごく参考になります。
    いやーすごい。任期ももう少しなので、悔いのないようにがんばります~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails