2010/02/04

Webster's Lovers × Monthly Kit

kanappleさんmai*さんが主催されているWebster's Lovers今日で4日目だそうです~
マンキツ消費祭と日にちがかぶってたんですね。
ブログの横のfavのBlogのタイトルでよく目にするのと、WSはKRの7月のkitに入って来ていました♪
早速参加するべくLOを・・・(自分でも思うけど、私って相当な暇人?)



タイトルはもう何にしようか迷ったのですが(こういう正面を向いた写真って苦手なんです。だから毎年年賀状にするLOはだめだしされるのか・・)
タイトル・adore
材料・Websters Pages magical wishes diecut stickers
ws make a wish(PP) BG(PP・sticker) SR(PP裏面*クラフト) リボン(多分WS)
工夫したところ・バックのSRのPPを同じ大きさに切り、四隅はコーナーカットしてステッカーとリボンで飾り付けました。写真は加工してあります。写真の角も丸くしました。

WSとにらめっこしたのはすごく久しぶりな気がします。そして、自ら買った事がないメーカーさんです。
でも、こういう機会があったことで向き合えました。
主催してくださってありがとうございます。

4 comments:

  1. こんばんは
    ご参加ありがとうございます!

    バックの同じ形のPP,中の模様がそれぞれかわいいですね。

    ちょこっとレース、とか、ちょこっとリボンとかが特にスキです。

    最終日もよかったらご参加くださいね。

    ReplyDelete
  2. ☆mai*さん

    コメントありがとうございます。
    今日が最終日なんですね~
    昨日作って楽しかったのですが、実はWSで一枚作れるほど持ってないんです~リボンは譲っていただいたキットに丸ごと入っていたのであるんですが・・またの機会に参加させてください~

    ReplyDelete
  3. WSとBGのコラボですね^^
    真ん中のボーダーがが実は台紙のPPのストライプってことですよね?
    すごーい^^とっても素敵です!

    ReplyDelete
  4. ☆sakimamaさん

    真ん中のボーダーのPPはWSです。ただ引いただけです・・すみません、なんもひねってなくて。。ステッカーの残りが使えるなあ・って参加させてもらいました♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails