2010/02/16

頂き物♪

前回のMMEのチャレンジ#7でHonorable Mention winnerに選ばれたprizeが届きました。
コレクションの中から一つ選んで。と言う事だったので、Mary MaryとLUSHのBrownとで悩み、LUSHに決めました。
とっても素敵な質感に手にとってうっとりです。



二枚のPPやアルバム、小文字のチップボードはFlockedになっています。



両面PPの裏面。素敵。MMEのPPって厚みがあるけど、このシリーズは比較的薄い気がします。
何の写真を使おうかな~



Thank you




そして、いつも本当に仲良くしてくださっているrubitaさんからの贈り物。
素敵なカードにチョコ(誘惑に負け食べちゃいましたが;)・・エンベリまで。あとマッチボックスのキットは市場で売られているときに遅くて買えなかったので、うれしい♪
もう気遣いもほんとに素敵・・実は一度もお会いした事がないのです・・今年こそは。。
ありがとうございました~

2 comments:

  1. takakoさんは何を選ぶんだろう~って思ってたら、LUSHのBrownにしたんですね~^^
    とっても「らしい」ですww
    ブラッヅがステキに見える~☆

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆さん

    「らしい」ですよね~
    渋系だったらLUSHしかないな~って思って。なんとなくMary Maryはマンキツに入ってくるんじゃないかな~とか思って・・
    ブラッツも素敵でしたよ~☆ともみっち☆さんはMary Maryを使いこなして欲しい!あとLUSHのピンクのLOも見たい!って思います♪
    新作ラッシュで毎日PCから離れられません~でも、買ってないんだけど・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails