2010/02/02

第一回 マンキツ消費祭 3日目

第一回マンキツ消費祭3日目です~
今日はもう閉鎖されてしまったけど、大好きだったMonthly kitのCool Blueです。
これは2007年くらいの10月くらいのキットかな。
yummyに使ったフォームステッカーはKRのadd-onに入っていたものです。
中途半端に余っていたPPは、お花に使いました。
パッケージごと入っていたHeidiのフラワーも一つのお花に二枚づつ使っています>それでもまだある(汗)





mami913さん、トピのupありがとうございます~

2 comments:

  1. マンキツ消費祭、どのLOもすてきですねー^^祭りには参加したいと思いつつ、海外のお買いものしたことがないので…。英語は大の苦手で(汗)

    サークルを重ねて作るお花最近ハマってます^^歯切れになったPPも使いきれるし、色合いもぴったりで、言うことなしですよねー!
    写真の表情が何ともcuteです^^

    ReplyDelete
  2. ☆sakimamaさん

    お買い物、マンキツにはあまり英語の壁はなあまりないと思います・・大抵は翻訳サイトでなんとかなるかと(笑)
    でも、たまに送料がやけに高かったりとか日数がかかりすぎたりとかの懸念があるので、国内ショッピングが一番安全かな?と思いますが、私はマンキツでほぼ潤っています。
    一つ一つを材料をバラで買っても悩みまくりで・・時間がかかるんですよ。
    お花はハギレのPP消費にいいですよね~お花ほどsweetにならずいいですよね。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails