2010/02/11

blog-4周年、抽選結果発表~

昨日は子ども園に小学校の発表会があり、はしごでした。
疲れた~そして、小学校の体育館は寒かった・・

で、昨日まで募集していたblog4周年の抽選を朝からやりました。
なんのひねりもございません・・今年はくじ引き&DSのトモダチコレクションの多数決にやってもらうことにしました。

まず①のお花を選んでくださった、kinakaさん、yukokoさん、きのっぷさん、kiitaさんのお名前をくじに書いて、次女が引きました。
yukokoさん、おめでとうございます~(多分住所は知ってると思うんですが、一応住所のお知らせメールください。お返しはいいですよ;)



続いて、②のお花希望のmami913さん、☆ともみっち☆さん、marimariさん、yasuさん(②でエントリーしました;)、mihoさんでくじ引きして、またもや次女が引きました。
mami913さん、おめでとうございます~
mami913さんは住所を知っているので送っておきますね~



③を希望してくださった、kcoさん、rubitaさん、tataさんでくじ引きして、次女が引きました。
tataさん、今年は外れちゃいました。kcoさんも住所知っているので送ります~



④のお花の希望のkazさん、miniさん、yuriさんでくじ引きして、次女が引いています。
kazさん、おめでとうございます!住所をプロフィール詳細をクリックしてメールを送るで送って下さるか、mixiからかでもメッセください。



⑤のお花希望者のあんち。さん、tsubasaちゃんはお二人なので、DSのトモコレの多数決に決めてもらうことにしました。






これって左側のが確立高いのかな?と思ってやってみましたが(多分いい加減なんだろうけど・・)
同じ結果に。
と言う事で、あんち。さん、おめでとうございます~住所をプロフィールの詳細をクリックするとメールを送る欄で送るか、mixiでメッセくださいませ。



続いて⑥のお花はまきぃさん、えりママさん、sakimamaさん、popurimamaさんでくじ引きしました。
おっと、赤ペン先生をやっていた長女登場~



結果はsakimamaさん、おめでとうございます。
住所は知っていると思うのですが、メールかメッセでお知らせください~



⑦番のお花希望のスピカさんとaquaさんもDSのトモコレの多数決で・・





・・これってほんとに左側に確立が・・?って事でまた確認しました;(私ってやっぱり暇人)
スピカさんおめでとうございます~住所は知っていますので、送っておきますね♪



で、最後、希望が書いてなかったのでhow toで作ったお花を送りますね。
お二人・・SUNさんとかえるさん



SUNさんに決まりました~(これも確認したら次はかえるさんになったんだけど、初めに当たったSUNさんに送ります~)


長らくお付き合いくださってお疲れさまです。
まだ続きます;

交換LOのやってくださる月をお知らせします~
都合が悪かったら言ってください。
4月tataさん
5月sakimamaさん
6月☆ともみっち☆さん
7月まきぃさん
8月と9月は夏休みやら運動会で忙しいかな?と思いお休み
10月kinakaさん
11月marimariさん(人数に入れてもよかったですか?ダメなら言ってください~)
写真は、あまり大きくない画像で送っていただこうと思います。
始まる月になったら連絡します~

外れてしまったみなさま、ごめんなさい~ま、だれでも作れるので;作ってみてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

11 comments:

  1. 今年は外れちゃったのね~。
    当たった方、おめでとうございます!

    交換Lo、4月ですね!了解です!
    楽しみ~♪

    ReplyDelete
  2. わぁ忘れていたかえるまで、ありがとうございます!!書いたつもりだったんですが(笑)当選された方おめでとうございます!!

    ReplyDelete
  3. ありがとうございまーす^^
    楽しみにしてます!
    mixiからメッセ送らせていただきますね。

    交換LOしてもらえるんですか^^
    嬉しいです!!
    5月大丈夫です!こちらも楽しみにしてまーす(*^_^*)

    ReplyDelete
  4. やった!ありがとう!
    楽しみに待ってるね~

    ReplyDelete
  5. わあ!ありがとうございます。
    mixiからメッセージ送らせていただきます。
    どんなレイアウトに使おうかなあ・・・。

    ReplyDelete
  6. ヤッター^^v
    ありがとうございまーす☆
    ホント素敵な誕生日プレです。(11日誕生日でした。)
    楽しみにしてます!
    mixiからメッセ送らせていただきました。

    ReplyDelete
  7. 当選された方、おめでとうございま~す!
    takakoさん、交換LO楽しみです。
    まだまだだけどよろしくお願いします^^

    ReplyDelete
  8. わ、当たった!!!
    久々にこういうの応募してみたんだけど、まさか当たるとはーーーー♪
    娘ちゃん引いてくれてアリガト。

    楽しみに待ってマース♪♪♪

    ReplyDelete
  9. わぁ~、うれしいです☆
    ありがとうございます!!
    mixiからメッセ送らせてもらいますね。
    楽しみにしています~♪

    ReplyDelete
  10. ☆tataさん

    今年は外れちゃいました~(でも、いつもお世話になっているので、送ったので受け取ってください。強制です~)
    4月は今年は入学もないし進級だけだしあまり忙しくないかな?という安易な理由です♪よろしくお願いします~


    ☆かえるさん

    書き忘れだったんですね!聞こうと思いつつ、勝手に決めて勝手に抽選してしまってごめんね。
    そのうち何か変なものを送りつけておきますね♪

    ☆sakimamaさん

    昨日送ったはずなんだけど、書き忘れがあったので、遅れるかもしれないです~ごめんなさい!無事に届いてくれたらいいんだけど・・無理かな~
    LO5月です。お願いします~

    ☆mami913さん

    早速送りつけたので何かに使ってくださいませ~バレンタインだからといってチョコをつけるでもなく・・(汗)


    ☆kazさん

    真っ白なので、水色とかピンクとか淡い色に合いそうかな~と思います^^でも、好きなように使ってください~


    ☆あんち。さん

    昨日ポストインしたので、もうしばらくかな~
    お誕生日おめでとうございます~誕生プレゼントにはしょぼくてすみません状態ですが・・何かに使っていただけるとうれしいです~


    ☆marimariさん

    外れてしまってすみません!
    ま、誰でも作れるので・・今日もホームクラスで作ってました。
    交換LO、無理やりお名前入れてしまったけど大丈夫でしたか??(私がmarimariさんのLO欲しかったので・・)


    ☆kcoさん

    送りつけたので受取お願いしますー^^
    私もまさかkcoさんが当たるとは思ってなかったです(爆)でも、あんな渋い布でよかったんですか??(もし違うのが良かったらまた作りますよ~娘ちゃんと息子ちゃんには渋すぎるような・・・)


    ☆yukokoさん

    昨日送ったので、しばらく待っててくださいね♪複製のLOの表紙にしてくだるとお聞きしてうれしかったです~♪

    ReplyDelete
  11. 届きました~!ありがとうっっっ!
    かわいくって、すぐにでも使いたくなってます。
    嬉し泣き(T_T)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails