2010/02/06

第一回 マンキツ消費祭 7日目(最終日)

マンキツ消費祭、最終日です。
所長のまみ913さん、研究員の皆様、一週間お疲れ様でした。
私も副所長の役割を全うするべく(普段何もしてないので、こういう時にしか・・)、一週間がんばってUPしてきました。(こんなにUPした事はないだろうっていうくらい記事をUPしたような・・その間にblog4周年企画までして・・抽選は11日の学校・子ども園が休みのふたりにやってもらおうと思っています。)

今日のマンキツはKenner Roadの1月のキット、Seven Gablesという名前がついています。
色合いが好みすぎてなかなか使えない~(MMEのLife Storiesが入ってたり・・)
今週のPencil Linesのスケッチ#172で作りました。



耳の部分、メーカー名とか書かれているところも使っています。
MMEのはリボンぽくて好きです♪
写真はわかりにくいですが、加工してあります。

ではでは、一週間ありがとうございました。
(ブログ4周年記念の記事、かなり下のほうになっちゃっていますが、10日までコメント受け付けます~
あと、交換LOは後で希望月を書いてくださっている方優先で発表します~月一回くらいのかいいかな・・?)

3 comments:

  1. WOW....this page is stunning sweetie, I love how you used the KR stamp, so creative!! xo

    ReplyDelete
  2. LO、シックで素敵です~♪

    マンキツ消費祭お疲れ様でした。
    楽しい企画をありがとうございます。

    途中からの参加でしたが
    3枚作っただけでもだいぶ手持ちが減りました♪
    第2回も楽しみにしていますね。
    それにしてもtakakoさん、ほんとお仕事が早い!!
    CJの時もほんとキッチリされていて
    いい刺激になりましたもの。

    また機会ありましたら作品作りご一緒させてくださいね。

    ブログ4周年おめでとうございます♪

    ReplyDelete
  3. ☆Didee
    Thanks for your sweet comments!


    ☆らりーすか。さん
    マンキツ祭、参加ありがとうございました~lime取ってらしたとは!
    マンキツ祭に向けてかなり出し惜しみしてブログ更新してなかったのでUPできたっていうのもあるんですけどね・・笑
    この今。暇してる間にもいろんなスケッチチャレンジがUPされてメモってますが、すでに出来るのか?と自問自答しております。。
    CJもまだ手をつけていないものもあるし・(私結構自分で自分の首を絞めているので・・どうしましょうかね・・)
    また機会があれば素敵な交換会?CJなどなどご一緒したいです。田舎に住んでいるので、交換会・CJが唯一の刺激なんです♪

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails