2010/02/05

第一回 マンキツ消費祭 6日目

第一回マンキツ消費祭、6日目です~
かなり消費出来たような、出来なかったような・・(その間にも受け取っちゃいましたから。発売された時と手に取るときが一番うれしいですよね、あ、使うときも。)
今日はかなり前に作っておいた、Pencil Lines#169のスケッチ。
使ったMonthly kitはKenner roadの6月のキット、Home sweet homeです。

誕生日の前祝・・というかMarinoに誕生月に行くと記念写真とデザートがもらえるので行ってきた時の写真です。



続いて、KRの10月のキット、Handmaidenを使って。
マンキツ以外からはTattered Angelsのheidiのグリマーミスト(Viva Pink )を使っています。
写真は加工しました。



あと一日です~
皆様お疲れ様です。
blog4周年企画↓↓↓やっています。

2 comments:

  1. チップボードの鳥さんが歌ってるみたいで、可愛いです!
    (ミスト使いこなせていないんですが、)ピンクのミストも可愛くて欲しくなりました^^

    ReplyDelete
  2. ☆sakimamaさん
    Heidiのミストいいですよ~私はmayaの一個しか持ってなかったんですが、微妙な赤色だったので使えず・・ですが、Heidiさんのなら間違いないかな~と青とシルバーとピンクだけ買ってみました。他に黒もあったと思いますが、思い直し三つだけ買いました。でも、初めて買ったお店だったのですが、送料が高くつきました・・泣

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails