2010/02/04

第一回 マンキツ消費祭 5日目

第一回マンキツ消費祭、5日目です。
今日はmixiのスクラップブッキング市場*ucyuさんから譲っていただいたMy Creative Scrapbookの8月のLimited Edition Kitです。
ACのステッカーはかなり使ったのですが、使わないだろう・・っていう文字と数字が余ってしまったので、適当に貼ってPPの一部のように・・(見えないけど、自己満足です。)



このキットにはCSがないので、柄ばっかりで使いにくいな~と思っていたので、ダンボールを使ってみました。ダンボールって・・第一回CKU-Jで使った以来・・?
写真は加工してあります~



あと2日ですね!
*blog4周年企画の記事↓↓↓あります~

2 comments:

  1. 私このBGのシリーズ大好きで、LO2つも見れて嬉しいです^^
    ACの残りの使い方もいいですね!!敷き詰められてるところがまたいいなーと思いました!
    段ボールあまりtakakoさんのイメージじゃなかったんですが、クラフト感たっぷりで無地の部分が落ち着いて見えて素敵だなーと思いました^^

    ReplyDelete
  2. ☆sakimamaさん

    コメントありがとうございます~
    ACのステッカーってほんと余りますよね~~マンキツ取ってると何かしらのメーカーのアルファベットは毎月一枚はついてくるのでほんと余るんです・・ながーいタイトルつけてあとのLOに足りなかったら・・なんて心配してしまってなかなか使えずですが、やっぱりちゃんと消費したいですね。。。ダンボールは好きです。クラフトちっくで・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails