2010/02/03

第一回 マンキツ消費祭 4日目

第一回マンキツ消費祭、4日目です~mami913さん、朝早くからmixiのトピupありがとうございますー^^
今日のMonthly kitは2006年の3月ごろから結局一年ほど取っていたLittle Red Scrapbookです。

あんまり材料も残っていなかったので(多分バラバラにしました。何が入っていたんでしょうか・・(プレビューにももう載ってなかったし・・))簡単なLOです。PP以外は他のマンキツに入ってきたものとか、違う月のLRSとか、気に入って買った材料などなど使いました。(ってそんなに使ってないですね・・)
LRSはこの当時PPが二枚づつ入ってきていました。今思うと同じPP二枚って見かけないですね。
写真は加工してあります。




なんか写真が歪んでいる・・と思いながら作成終了してしまった。
じっくり見ると酔います(苦笑)

blog4周年企画の記事↓↓↓あります~

2 comments:

  1. 加工された写真がカッコいいですね!
    渋カラーのPPでもクリアのハートがすごくCUTEですごくいいバランスだと思いました!
    同じPPが二枚!私の場合、一枚は観賞用になるかもです(爆)

    そうそう、私もマンキツデビューいたしました
    takakoさんのコミュのコメント見て、
    一目ぼれして「ぜったいこれ!!!」と決めたKRです
    毎月送られてくる楽しみと次回消費祭い参加できる喜びが増えました(笑)

    下の記事にもエントリーさせていただきました

    ReplyDelete
  2. >miniさん

    二枚のPPって結構微妙ですよね~一枚使ったらおなかいっぱい(笑)
    KRはかなりいいですよ~(あ、でもたまってるんですが;)第二回目が楽しみです。
    4周年記事、エントリーありがとうございます。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails