2010/02/01

第一回 マンキツ消費祭 2日目

第一回マンキツ消費祭、2日目です!
今日はKenner Roadで紹介されていたSketchy thursdaysのスケッチ。
どうエントリーするのかよくわからないのですが、(多分左横のリンクで画像をupするんだろうと思います。IBやCreative Scrapperみたいな感じ?でも、サイトがちょっとやばかった?ので(広告が・・独自の偏見ですね。ごめんなさい。)UPする気になれず・・まあ、いいか・・LOを作るのが目的だから。。)
と言う事で、今日のマンキツはFreehand Scrapsです。
一回だけ購入してみました。日本までの送料は15ドルだったように思いますが、少し値上がりしたかも?
"Flutter"という2008年の7月のキットです。
この時このOAの固いステッカー?(LOでは鳥や木、噴出し)がすごく人気でしたよね~。なかなか使えずに今に至る・・苦笑
懐かしい~色んな思い出が蘇る(笑)




写真は子ども園の帰り。コソドロしている次女です・・彼女は木の実を採るのが趣味のようです・・
この後家に帰り、壁にセロハンテープを一部裏返し、この木の実を貼り付けていたのを発見し、すぐに取るように命じました(壁が・・~)マスキングテープならそんな心配いらないので、何かを貼るときはマスキングテープで!と言ってるのに。。

mami913さん、研究員のみなさま、お疲れ様です~あと5日!

2 comments:

  1. コソドロって・・・w
    木の実を家に貼るって、女の子らしくて可愛いですね
    takakoさんのセンスが受け継がれた?!

    今回、私も研究員の端くれなので参加してみました!
    マンキツしかないのでとっても嬉しい企画です☆

    ReplyDelete
  2. ☆*ucyuさん

    こんにちは~LO,コミュの方でみさせていただきました~
    私もマンキツばっかり買い物してるのでうれしい企画です~
    木の実は家に置いておくとやばいですよ。。
    次女の持ち物の中からどんぐり虫がいたり(汗)育てないで~~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails