2009/04/22

s×s challenge#11

scrap×scrapのチャレンジ#11を作りました。
今月のお題は・・・・

1.レイアウトにファブリックを取り入れてみよう!

2.キラキラの素材(グリッター、ラインストーンなど何でも)を使う

3.ロングタイトル・・・・・・・YOKOさんより

前回の日本語タイトルもチャレンジしたかったけど、出来なかったので、今回こそは!と思ってチャレンジしてみました。
てか、明日から家庭訪問が始まるそうなので、小学生のお帰りが早いのね~・・苦笑

写真はこどもの国に行った時のもの。遊具の中に入ってるから暗い・・
この時、ほんとにうれしそうで一枚一枚LOにしたいくらいなのです。
窓から見える顔、見つけた!っていうLOにしたかったので、マンキツに入っていた<どうやって使おうか>アイテムになりつつあった、アルファベットのプレートを使いました。
布はリボンに見立てて、チョキチョキ。ちょっとぼろくなるようにヨレヨレさせました。
ロングタイトルはそのまま、私は遊ぶあなたを見つけた。です。そのまんま^^
キラキラ素材はプレートの上に、写真の顔が目立つようにキラキラしたラブオンをのせ、その上にストーンをのせました。





タイトルが目立たなかったので、SassaのPPの上にFancy PantsのBag-O-tagを。


素敵なお題をありがとうございました。

4 comments:

  1. 今回のs×s、お題の一つがファブリックだったので、「takakoさん得意そ~~」って思いながらssを作ってた私でーす^^
    グリーンとブルーのLO、私にはなかなかないLOなのですんごく見入ってしましました~!!
    ステキ☆
    リボンもすんごくCUTEですね!!
    この布、確かBIAのBlackで使おうと思って買ったけど思ってた色とちょっと違った~って言ってた(書いてた)あれですか??
    間違ってたらごめんなさいね^^;

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆さん
    そうそうあの布ですよ~Blackのお題だったから、黒と白の布だと思って購入したのに、来てみてびっくりの。でも、地味?なので、カメラのストラップカバーに使ってみたらはまりました。
    布は得意じゃないけど、ほつれがいい感じになりますよね~でも、お裁縫は苦手です~
    ともみっちさんのほつれも最高でした!!

    ReplyDelete
  3. オトナな作品!!って思ったのは私だけ?
    上品な色合いで、takakoさんらしくてカッコいいです
    マネ出来ないセンスで羨ましいです☆
    今回はファブリックとロングタイトルで、
    S×Sは諦めました・・・w 難しいです(><)

    ReplyDelete
  4. ☆*ucyuさん
    オトナですか~~ただ何を作っても渋くなちゃうような気がします・・
    ファブリックとロングタイトルとキラキラ・・ってなんか微妙に難しいですよね。キラキラに苦戦しました。って*ucyuさんはキラキラ得意ですよね??キラキラ苦手です。。多分自分からは買わないアイテムのひとつです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails