2009/04/20

PL&IB&KR

なかなかハードな一日でございました・・疲れた~
午前中だけはゆっくりと過ごしております。。
その間に。pencil Linesの#131。
ちゅとさんのLOにノックアウトされました。かわいい!あんな風にSassaを使いこなせたら・・と思ってしまいました。
と思いつつも、いつぞやのPPを引っ張り出して来て・・・
もういつ買ったかは忘れたけど、海外の人のLOを見て、なんて素敵なLO!このPP使いたい~と思って買ったのは覚えています。
が、なかなか派手な色合いに使いこなせず・・今に至ります。
 写真は、卒園までのカウントダウンって頃。大きくなったな・・ってよく感じました。
小学生になった今も感じます。もう赤ちゃんの頃の手が離せない・・って思いはないような、あるような・・
いつまでも自分の子どもにあることは間違いないんだけど、子どもの成長ってうれしいけど、少し寂しいんだな。って・・私の知らないところでしっかりさんやってる姿。見れないのがすごく残念・・
下の子も、今日みんなの前で発表したらしけど、何言ったか教えてもらえなかったし・・
忘れた。って・・どうよ。


そして、最近yumikoさんがGDになられたことでも有名なInspired Blueの#18
東山動物園に行った時の写真。丁度桜が満開できれいでした。
アクリルで汚してみました。snow pinkのようにも見えるかな?ただ汚いだけにしか見えない・・か。


そして、そして、首を長ーくして待っていた、Kenner Roadの3月のキットが送られてきました。
約二週間遅れ・・ちなみに向こうの時間の23日に送られます。
本当に郵便事故かと思ったんだけど・・でも、45日は正常範囲らしいですよ・・・そんなに待てないって。


通常のキット。コレクターと言う名だけあって、そそります・・・
珍しく、バジルのクラフトが入ってなかった。


そして、3月はadd-onも頼んでみたのでした。


DTさんのサンプルもかわいかったし、(作れるとは限らないけど)
売れるスピードが早くて、買わないと!なんて気持ちになったのも半分・・って感じで買ってしまいました。
使わないとね!
ちなみに今月のadd-onはお出かけしてる間に売り切れました・・・。

2 comments:

  1. 子供の成長って早いですよね
    私はもう毎日寂しがってますw 過保護?!

    Inspired Blueの#18のサクラは、すっすごいっ!
    奇麗なピンクに、一つひとつ手間暇かかってて、
    まじまじと拡大して見てしまいました(><)

    Kenner Roadのマンキツ大人気ですね、
    いつも見に行くと売り切れに・・・
    DTのサンプルだけ見てますw
    takakoさんの作品がとっても楽しみです☆

    ReplyDelete
  2. ☆*ucyuさん

    ね~子どもの成長って寂しさも感じるんですね・・って一人になったときに感じる寂しさ・・
    IBのLOは実は手がかかってないんですよ~~ただ塗りたくっただけみたいな(苦笑)アクリルで塗ってみてください。なんかいい感じになりますよ~
    KRのマンキツは6ヶ月買おう!って思ってたら購買契約したほうが確実に買えるし、少しお安くなりますよ~でも、limeとかに比べたらエンベリとか少ないし、物足りなさを感じるかもしれないけど、私にはこれがあってるかな?って思います。なんだかマンキツはじめる前の材料が使えなくて困るものが・・・苦笑

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails