2008/12/23

scrapXscrap#7 and 交換会

scrapXscrapのchallenge#7をやりました。
結構前にやってあったんですけど、作り直そうか・・迷っていて時間がなくなりました・・。
先日4歳になった下の娘ですが、これは4歳になる前に作りました。
今月のお題は
1.クリスマスにちなんで、どこかに赤色を使う。
2.アイレットもしくはブラッズを使う。(両方でもOK)
3.チップボードを使う・・・・・・・・月草さんより

赤はCSです。ブラッズはお花の真ん中のベルベットブラッズ、チップボードは鳥さんです。
簡単な出来だったので、やり直そうかと思ってたんですけど、
この写真も気に入ってたし・・となかなかやり直し出来なかった。でも自分では好きな感じです。


素敵なチャレンジありがとうございました。

そして、rina53さんのお店Ciao*Carinaさんで交換会がありました。
私はATCの方だけ参加させていただきました。
Ciao*Carinaさんで購入したスタンプをメインにクリスマスのATCを作成することが条件でした。
クリスマスのスタンプは購入してないけど、格安で買ったクリスマスツリーのスタンプを使えば、メインになるかな?と思い参加しました。
大好きなつくし姫をメインに。
ツリーのスタンプはクリアエンボスして、アクリルを塗りクリアエンボスした部分のインクをふき取りました。あとはお粉をかけてグロッシーアクセントで固めました。
寂しかったのでツリーを数個捺しクリアエンボスしました。



交換していただいた皆様ありがとうございます♪大切にします。
rinaさんおまけ・素敵なATCありがとうございました。

あーもうすぐ子ども会のクリスマス会です。
行ってきます。
rinaさん、参加させてくださってありがとうございました。

7 comments:

  1. ご無沙汰してました!
    つくし姫が端っこの方にちょこんと(笑)
    可愛いATCありがとうございました~
    そーいえば、最近ATC交換してませんでしたね。なので、takakoさんのお名前を見つけたときは嬉しかったです♪
    LOもシンプルですっきりとまとめられていてステキです。私は最近まったくSBしなくて、先日サタで久しぶりに12インチを作ったら、なんだかゴチャゴチャになってしまいました・・・。

    ReplyDelete
  2. やりなおしなんて必要ナッシングじゃないですか!
    めっちゃかわいい!!
    takakoさん苦手の色?www
    やっぱりかわいいですよね♪赤とかピンクとか♪
    それから、タイトルいいですね!
    [u]っていうのも!私も今度リフトしよっと!www

    ReplyDelete
  3. ☆rubitaさん

    rubitaさんの所に行っちゃったんですね。。やっぱりちゃんとしたクリスマスのスタンプを買えば・・・と後悔したんですけど、まずは最近交換会物に参加しなかったので、参加できてよかったです。前回のハロウィンも参加したかったんですけど、出来なかったので。。

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    赤は好きなんですよ~
    でも、ピンクは苦手です!
    タイトルはシンプルに(笑)というかあんまりステッカーの文字がなかった・・・でも、消費しなければ(笑)

    ReplyDelete
  5. すごくかわいらしい作品☆
    うちに飾りたいくらいです(笑)
    娘さん先生にそっくり~☆☆

    ReplyDelete
  6. ☆ひなるさん

    かわいいですか?sassのPPだからかな?
    下の娘は私に似てないんですよ~~でも、ふとした時とか似てるのかも知れないですね~

    ReplyDelete
  7. takakoさんあけましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願い致します:)

    遅ればせながら。。。年末はショップ主催の交換会に参加してくださいまして本当にありがとうございました:)
    takakoさんらしい可愛らしいATCぐっ!ときました♪絶妙なスペースがいつもセンス抜群だなぁと感心してしまいます:)
    今年もスタンプのほうで一緒に楽しめたら嬉しく思います☆
    近くならぜひともSBも教えて頂きたい所です。。☆

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails