2008/10/17

scrap × scrap challenge#5

なんか、毎日更新してます。
今、自分的に余裕があるみたいです(笑)教室も終わって、交換会物も送って、CJも終わってるし・・・と。
先月はチャレンジしなかったけど、今月はなんとなく出来そうなお題だったので、やって見ることにしました。
scrap×scrap challenge#5のお題は・・・

1.カードストックをベースに使う
2.Rub-onsを使う
3.キラキラ素材を使う☆(何の素材でもOKです)・・・・アッキーさんより
だそうです。

まず、CSはいつも使ってるし大丈夫かな。Rub-onsはあんまり自分からは買わないグッツの一つ。が、マンキツにたくさん入ってくるので・・持ってます(使えないくらいに・・)キラキラ・・もあんまりやらないです・・アルバムに入れるのに取れちゃうんじゃないかな~なんて心配なんで・・・
でも、ラメとかグリッターとか持ってることには持ってるんです。

で、作ってみました。
なぜか、この服を着てるとTeresaと合わせたくなるみたいです(笑)
Rub-onsはFancy Pantsのものです。
AMMのマンキツに入ってきたものです。



キラキラ部分は・・はじめにシルバーのラメとUTEEを混ぜてエンボス。そしてグロッシーアクセントをつけた上にピンクのグラスグリッターをおきました。




今回も素敵なチャレンジありがとうございました。

16 comments:

  1. おぉ!!渋カワッ!
    キラキラしてますね~!!!
    いい感じ!!!(*><*)
    teresaかっこいいねぇ☆
    私も今日はやろっかなぁ~って
    おもってまーーーっす!!

    ReplyDelete
  2. teresaかっこいいですね~
    でもって、お花の部分は凝っていて可愛いですね(*´艸`)
    私、カードストックがなくなるところなのでそろそろ買わなきゃないです。
    いったい何に使っているのか・・・すぐになくなります(^^;)

    ReplyDelete
  3. お題制覇ですね。お花キラキラ可愛いです。
    私も参加しようと意気込んでいるのですが、
    いざ、作るとなるとまとまらなくて・・・。
    takakoさんみたいに、サクッと作ってみたいです。

    ReplyDelete
  4. テレサとお洋服がピッタリ~☆
    渋い感じにFancy Pantsのプリティな
    ラブオンがアクセントになってますね(*^-^*)
    うちにあるFancy Pantsのラブオン、
    乾燥してきちゃったのか着きが悪くて(T_T)

    ReplyDelete
  5. すごく写真にテレサが合ってますね~。
    カッコかわいい♪
    キラキラ部分、凝ってる~。ラメとUTEEを混ぜるってやったことないで試してみたくなりました(^^)

    ReplyDelete
  6. ☆appleclover*さん

    出来たかな??
    キラキラはやっぱり取れそうで・・苦手ですな~でも、ちょっと、グルーパット、買おうかな~と思ったり・・

    ReplyDelete
  7. *pino*さん

    カードストックってなくなるの早いですよね!!でも、つかない色はいつまでも・・・
    クラフトはすぐになくなってしまうので、よく買います^^

    ReplyDelete
  8. *ucyuさん

    私もまとまらない・・ってよくあります!
    スケッチになれていると難しく思ってしまうこともあります。
    up楽しみにしてます!

    ReplyDelete
  9. アズさん

    うちも・・っていうかFancy Pantsのラブオン、つき悪いですよね。ついたか上に上げて見るんですが・・はんつき状態でずれることがあります・・・せっかちなんでつきが悪いラブオンは嫌いです(笑)だからたぶんHeidiのラブオンは切れると思う(爆)

    ReplyDelete
  10. ☆ayaさん

    UTEEとラメを混ぜると余分な粉を捨てるかどうか迷いますけど(笑)ラメがところ構わずキラキラするのがイヤでやってみました。やっぱりエンボスの溶ける瞬間好きです~(笑)

    ReplyDelete
  11. とってもおしゃれなLOです!
    バランス良くってテレサの切り抜きも効いてますね~
    私もせっかちなのでつきの悪いラブオンは嫌いです(笑)
    ハイジの最悪ですよね!?

    ReplyDelete
  12. ☆marimariさん

    marimariさんもせっかちなの~??見えない~ってお会いしたことないけど・・想像で・・ラブオンつきが悪いのってイライラしますよね~Heidiの使ったことないけど、たぶんこの先買わない(笑)マンキツに入ってたらどうしょうかな~勿体無いから使うかもしれないけど・・切れるでしょうね(笑)

    ReplyDelete
  13. こんにちは。
    コメントはご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。。

    テレサのPPと写真がとってもよく合っていて素敵ですね(^^♪
    私はテレサ、中々使えない・・・というかいこなせないみたいです(笑)
    素敵なレイアウトをシェアして下ってありがとうございました(^^♪

    ラブオン、家にも使いこなせないほどあります。何とか消費せねば。。。

    ReplyDelete
  14. ☆popoさん

    コメントありがとうございます!
    私もご無沙汰しております・・
    テレサ、私も他では使えません~かっこいいけど難しいですよね。でも、popoさんなら使えるでしょう!!と言いたいです。
    ラブオン、私もつきが悪くなるまで持ってます(笑)消費しないと・・と思いながら英文で書いてるとどうもサラッと使えない(爆)

    ReplyDelete
  15. UTEEって最近気になるアイテムです~いろんなワザをお持ちですね!
    ピンクの風船から散りばめられたようなピンクの小物たちがすごく引き締め効果というか、いい感じにLoを飾っていますね。
    実は私あまりPPの会社とか知らなくてみんなの話についていっていないので、これから勉強です! 

    ReplyDelete
  16. ☆ricoさん

    エンボスは溶ける瞬間が好きです(笑)でも、LOにはなかなか登場しません~面倒なので・・・汗
    SBメーカーって色々ありますよね!私も好んで使うところしか頭の中に入っていきません。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails