2008/10/04

7G収穫祭 6日目

いよいよ終盤(私だけ)の7G収穫祭
今回も苦手なPPに向き合えてよかったです。
しかも、素敵なLOをたくさん見せていただいて勉強になりました!
そして、コメント。こちらもすごくうれしいです。
ぽぴこさん、ブログを見てくださってるみなさん、ありがとうございます。

そして、今日で最後の7G収穫祭のLO
ディズニーシーでの一こま。
『このアトラクション乗りたいけど・・こどもが乗れないから乗れんしな・・
せめて写真だけでも撮って。』
と言われて撮った写真。でも、バックにおんぶされている上の娘があんまりにもうれしそうなので、こっちの気持ちがタイトルになりました(笑)

7Gは昨日のラインと同じPPを使いました。
このライン、すごくかっこよくて買ったのに余りにもかっこよすぎて使えなかったPP。
バックのアトラクションに合うかも?と使ってみました。
そして、PPのみ使うとゴチャゴチャしすぎたので、バジルのカプチーノをマットに使ってみました。
このカプチーノ、テクスチャーも大好きで。。買い足そうと思ったのに廃盤なんだって・・・
もっと買って置けばよかった(そっちか)
で、右下にも7Gの小さいクリップを使いました。



さて・・CJもすでに出来るものは終わらせたので。。。
いよいよ教室のサンプルとBlackをやらないと・・・
あと、15日しかありません!焦って作品を作るのがいやな私は・・日にちを考えて焦っています。。

8 comments:

  1. すごいtakakoさん、毎日!にCJ!にブラック!mixiでみなさんのコメントを読んでて、takakoさんのアルバムっていったいどんなのがくるんだろうって興味津々です:)私も7G収穫祭を見つけたときに、オレンジリボンを知って、今夜急いで一つ作ろうと思ってます。明日までいいのかな?それとも今日までなのかしら。。。とっても素敵な企画ですよね。またブラックも楽しみにしてま〜す!!!
    本当にこの7gのペーパー素敵ですね。赤がきいてます!

    ReplyDelete
  2. このLOとっても上品で素敵☆
    いろいろな雰囲気の作品がつくれて
    ほんとうにすごいですぅ~!
    無地のカードストックって、
    何色を主に買ってますか?
    ディズニーいいなぁ~私もいきたーーい!!!

    ReplyDelete
  3. このライン、大好きです~!
    もしも綿sにベルサイユな別荘があったら、このペーパーを壁紙にするのに…!と思うくらい好きです~。
    お写真の背景の雰囲気ともとっても合ってますね。

    ReplyDelete
  4. ペーパー上品で落ち着いていて、良いですねぇ。
    上品なペーパーはいつも溜め込んでしまいます。
    写真と合わなかったり・・・。
    ディズニーシー良いですね。
    お子さんも幸せそうです☆

    ReplyDelete
  5. ☆ズーさん

    Black・・ちょっと焦ってきています・・
    今日から頑張ります!
    CJのアルバム、結構ありふれてます(笑)
    ズーさんのアルバム、手元にありますよ!!
    すっごくかっこいいです。もうページ完成してあります。(やりださずにはいられないきらいかっこいい!)ありがとうございます。

    ReplyDelete
  6. ☆applecolver*さん

    このPP,使うまでに1年以上かかっています・・(笑)こういうの多い~。
    無地のCSはクラフトとかかな~茶色系が多いです。このカプチーノ、テクスチャーがほんとに好きだったんだけど・・・。。

    ReplyDelete
  7. ☆ぽぴこさん

    この上品さ、7Gのものですよね~
    かっこいい!と思って買ったのになかなか使えず・・でした。洋館にこのPPの壁紙素敵そう!!

    ReplyDelete
  8. ☆*ucyuさん

    上品なペーパー悩みどころですよね(自分が上品とはかけ離れているので滅多にそんな写真もないし~)
    ディズニーシーは疲れました・・。でも、ランドのが乗り物がないので疲れるかも・・

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails