2015/07/10

マンキツ消費day july 10

 マンキツ消費day,7月10日です。
なぜか、たくさんのキットが残ってるのが気にかかり・・
LOをせっせと作っていました。
先日の大感謝祭に燃え尽きたと思ったのに(笑)

すべてCamellia のキットからです。

1枚目は中学生になった上の娘とモカ。
なんかすんごく大きく見えるけど・・
やっぱり3.55㌕がMAX。

2014 nov main
 続いて、モカとココアのLO
仲良いときはほんと良い。
ココアがモカ大好きなんですよね。
2015 apil
 pinkfreshのキットも使っていますが、
間違ってきたやつね。。1月のPFかな。
このピンペのPP,好き♡爽やかで丸がいいわ〜
2015 june
 今回モカばっかりの写真です・・
ココちゃんの写真は先日使っちゃって。
モカは炊飯器の上でストーキングするのがお好きですね。冬は。
夏場は床からストーキングしますね。
ココちゃんはストーキングはしないけど、
おやつのある棚の近くのトイレの上に座って
おやつの引き出しをあけるのを待ってますね。
2014 nov
 りんご狩りの写真です。
この前の前の日に次女、吐きました。
なので、行けるか微妙でしたが、行けました。
2015 jan and 2014 oct
 多肉植物のセンペル。
センペルって夏溶けますよね・・・
今年の夏も怖いけど、中央にあるセンペルさんは去年夏越し出来たので
蒸らさないようにしないとね。。既にギュウギュウなのでなんとかせんとね。
2014 june
 モカは娘の湿った髪の毛が好きです。
ココアも大好きです。なので、入れ替わりにして擦り付けてる(笑)
スペルミスがありました(泣)
against、、aが抜けてましたーーー
2015 jan
懐かしい、娘の小学校2年の時の写真。
秋の写真ですが、7月のカメリアのキットに合うかなと思って、
一昨日届いた7月のキット。
カメリアのblog sketchにチャレンジです。
今月は6月のギャラリーwinnerに選んで貰ったので、(多分、絶対抽選。) 
add-onを一つ選んで貰えると言う事で。
既にセールになってたので、一つ買ってたのでちょっと微妙でしたが、
貰っちゃった〜こうして、マンキツは増えるのね。増殖なのね。

珍しく白ミストなんか使っちゃった。あまりの地味さに。
2015 july
マンキツ消費day,次回は20日です。
今回は涼しかったので作れたような気がするけど・・
次回からは1枚がいっぱいいっぱいだと思います。

4 comments:

  1. もう!takakoさんってばこんなにたくさん作っちゃって。
    私なら「年内安泰」って出し惜しみするのになぁ。
    私は2枚目が好きです。お前の好みは聞いてないって?
    3枚目、「A」なくなった?「V」で代用してるのかな?偉いなぁ。私なら諦めちゃうね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 出し惜しみできるくらいのLOでないからね。
      なんか自分らしくないなーと思ったのであります。
      3枚目AがなくなっちゃったんだよーーーVでいいか。と代用しちまっちゃぜ〜このアルファベット、好きだーなんか穴がふさがってるのと塞がってないのがあったりかわいいし、シルバーのストライプがいいやね。

      Delete
  2. 6枚目のレイアウト、かわいいです(^^)カメリアのオンパレードですね!一枚目とか、懐かしいキットもあって、見ていたら作りたくなってきました(^-^)一番最後は今月のですね。今月キットは旅って感じですよね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今月のキットは旅ですね。毎年7月は旅がテーマで悩みます・・夏って旅行行かないし・・。懐かしいキットも懐かしすぎるので、やっぱりちゃんと使ってかないと行けませんね。貯めすぎました〜

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails