2015/07/20

マンキツ消費day July 20

海の日ですね!
今日は朝からお弁当を作り、バスケの会場の小学校まで送り、
迎えに行き、塾の送り迎えなど
疲れたー。
てなわけで遅くなりました。

バスケの事も、上の娘の事も色々あった先週でした。。
ちょっと疲れた。

PaperCamelliaのキットの7月。
今月はセールがあったり、add-onをもらったのでそれも使って1枚。
happyBDのアルファベットはセールになってたadd-onから。
このアルファ使ってみたかったー
adoreは7月キットから。
こういう斜めのV字のLOを最近よく見ていたので、
このPPをみたらこの構図しか浮かばなくなってしまった。


写真は誕生日用に余ってたお花で作った冠をかぶったモカ。
ココちゃんなら振り落とさずに写真とれるけど、
暴れん坊のモカは押さえて冠も支えてやっと写真に収めました。
2歳になったモカ。あんま変わらず。お外に人間と行きたがるコ。


マンキツ消費day,おつかれさまです。
次回はもう8月ですね。8月10日です。
次回も1枚だな〜てか夏だし?消費に励みがかからなくなってきちゃったよ〜
暑さのせいですかね・・今日は珍しく頭も痛かったし。

では次回。

2 comments:

  1. 娘さんバスケしてるんですね~羨ましい!!
    我が家は何度試合など見せに行っても却下され
    ミニバレーしてますf(^^;
    そして台風など気圧の変化についていけず毎日頭痛と戦い
    ここ数日鎮痛剤に頼ってます。
    トンガリPPステキに使いこなしてますね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. 娘、ミニバスしてますが・・弱小チームなんで昨日も全敗してました・・なんでもやっていればいいと思いますが・・。集中できる事はなんでもすばらしいと思いますよ〜
      毎日頭痛・・大変ですね・・私は昨日は寝不足だったのかちょっと寝たら治りました^^;子どもみたいですね(笑)

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails