2015/06/19

マンキツ大感謝祭 2日目 2015

マンキツ大感謝祭、2日目。
初日から盛り上がってますね。

本日はもっさんの写真で行きます!
お外が大好きなモカです。一人では行かしても貰えないし、行けない・・
本日もPaperCamelliaのキットで参加です。

2015年2月キット
キリンのダイカットが印象的なキットでしたが、未だキリン使えん・・
動物園行かん。
2015年4月キット
 モカの肉球はサーモンピンクでかわいいのです。
これミシンがけしちゃってます。上のLOもミシンがけしてるね・・笑
2015年5月add-on
 12月キットなのにクリスマスじゃなかった12月のカメリアのキット。
でも、クリスマスの写真で使ってみました。
去年のクリスマスは私はインフルで寝込んでたのでいい思い出なかったわー
このケーキもすんごい甘くてとってもヘビーでした。
今年はクラブハリエか近所のお店のにするぞーー!(予約が遅くて予約閉め切られてた。クラブハリエはちょい遠だったからパン屋さんのケーキにしたんだけど・・甘過ぎた。)

2014年12月キット

マンキツ大感謝祭、明日まで開催しています♡


4 comments:

  1. tomonFriday, 19 June, 2015

    2日で8枚って・・・・明日も4枚なんですか???
    8枚ともイロンナ顔があって良いですね♪
    3枚目が、めっちゃ好みです♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!明日も4枚です。作ったのはちょっと前なんですけどね。
      3枚目のアルファベットがすんごく好みです!これだけ欲しいくらいでしたがadd-onだから使いやすかったです。

      Delete
  2. 3枚目のFPのダイカット、ただただ羨ましすですわ。今、買おうか考え中ー、買っちゃうだろうなァ。
    やっぱりキットは流行りものを抑えてていいわね~なんてこと考えたら12インチも再開したくなっちゃう。
    モカちゃんも写真がいっぱいあっていいね~。
    私も最近、娘よりも写真の枚数が多いわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうそう、このFPのダイカット色合いも大きさも書体もかわいいよねー絶対買いのかわいさだよ。でも、単独では買わないだろうからキットに入ってるとやっぱいいね。使いやすいし。
      子どもねー特に上は写真いやがるようになっちゃったからねーモカとココアなら嫌がらないし。カメラも日常的になってすぐにあるしね。だから中学生になっても日常も残してあげたいんだけど、隠し撮り的になってる・・

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails