2015/06/20

マンキツ大感謝祭、最終日 2015

マンキツ大感謝祭、最終日です。
3日間でしたが、たくさん消費できました。
これからは次のキットがくる前に消費したいものですが、まだまだ在庫はあります(笑)
次回は12月に・・。

本日もpaperCamelliaのキットを使いました。

今日はココアの写真で作ったLOをUPします。
なんだかとっても疲れたようで、上の娘もぐでーんとリビングで寝ていました。
2015年april
 ねこちぐらから顔を出すココア。モノクロチックに写真の色目を押さえ気味にしてみたけど、元々真っ黒なこの子はあまり関係なかったかも。
ココアの色が地味?なので鮮やかな色が映えますな。
2015年jan
ココちゃん、約1年は経ってないけどお風呂に行きました。行けましたが正解かな。
以前うちに来て半月ほどしてお風呂に入れたら彼女、シャワーがお嫌いなので大暴れして、噛まれ、病院行きになりました(私が^^;)
それ以来怖くて入れられなかったのですが、シャワー無しなら、なんとか入ってくれました。その1週間後もクレンジングのような物を入手したので入れましたが、おとなしく入ってくれました。普段は甘えたさんなのです。常にお膝に座ってたり、モカとプロレスしたり、おやつをおねだりしたり・・ 
2014年dec
 ココアとモカの毛でそれぞれ、玉を作ったのですが、同じ期間貯めた毛でも、デボンの毛はシングルコートなので抜け毛も少なくブラッシングしても少ないのです。
その写真を猫特集されてた6月3日発売のan・anにとっても小さく載りました。
そのan・anに隠れてます。
2015年may

マンキツ大感謝祭、おつかれさまでした。



6 comments:

  1. 2枚目好きだわ~。派手なのに視線はココちゃんに集中しちゃう(*´罒`*)♡
    レースペーパーは元々この色?可愛いね。
    さすが姉妹の母。ちゃんとみんな公平に作っててすごいわぁ。
    私、一人っ子ままのせいか一人に集中しちゃう(ノ∀`)アチャー

    ReplyDelete
    Replies
    1. 真っ黒だからねー真っ黒でギョロ目だからそこに目がいっちゃうよね(笑)
      レースペーパーはこういう色だったの。ピンクも入ってたかな。色がすごい。
      上のLOは1枚だけだけどね。隠し撮り状態だから。

      Delete
  2. ココアちゃん、黒いからカラフルなPPの中でも映えますね。
    どのPPも丸(ドットやサークル)で柔らかさもいい感じ。
    昨日のモカちゃんは、スクエアだったものね。
    それぞれのカラーに対比して素敵です。
    3日間×4枚_お疲れ様でした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. まったく無意識でしたわ。奥様。
      ドットは使いやすくていいですね♡
      12枚作ったのにまだマンキツがあるんですよ。普段どんなに作ってないか思い知らされました。届いて満足しちゃっててはだめですね〜

      Delete
  3. こんばんは(^^)
    すいません↑これ私です(^^;こちらのブログもありますが、放置状態でして(^-^)ゝ゛
    2枚目のレイアウト、お花から下に流れるような配置が、とてもステキです。takakoさんの配置の置き方、好きです(^^)
    takakoさんも、3日間大感謝祭お疲れさまでした☆毎日2枚以上レイアウトが出てきて、感動でした(^^)また、カメリア仲間がみえて、嬉しかったです(●^o^●)

    ReplyDelete
    Replies
    1. 削除させてもらいましたー
      私もCamellia仲間を発見できてうれしい大感謝祭でした〜。GBもCasketも取られててすごいですねーちょっと円安で価格も微妙なのが難点ですけどね・・
      皆勤ありがとうございました!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails