2015/06/18

マンキツ大感謝祭 1日目 2015


たくさん消費しました。一日に4枚ずつUPして行きます。
まず、PaperCamelliaの2014年11月のadd-onのキットから。
モカと次女のスナップショット。


続いて、2014年6月のメインキット。一年前・・すまん。という感じ。
リンゴ狩りに行った時の写真です。まだ二人とも小学生です。
これで人間のLO終了ー


続いて、3枚目。PaperCamelliaの6月のスケッチです。
こんなスケッチでした。

PapaerCamelliaの2015年6月メインキットと
Pinkfreshのキットを色々使いました。


次はCSだけで作ってみました。
難しいねー。
PaperCamelliaの5月のメインキットをPP以外使いました。
私が始めた頃はMMがすごかったなあ。
あこがれのツールはツールキットっていうアイレットを付ける道具とかアイレットを付けるのに穴をあける道具とか刺繍針とか丸いペンチみたいなのが入ってるやつでした。
しばらくして買ってみたけど、今でも使い続けてる道具は金槌くらい・・。
あとマグネットのスタンプとか(これ知ってる人どれくらいいるんだろうか。)

ラブオンでPP効果?


マンキツ大感謝祭、あと2日続きます。
明日もたくさんUPします。
参加のみなさまお疲れさまです。


明日は長浜市子育て広場skipさんで講習です。
今年は今月2週続けて2回開催予定でしたが、11月にも1回開催することになりました!


6 comments:

  1. チョ・・・・、takakoさんどんだけ作ってますのん?(´°Д°`)
    私だったら先々のための貯金にしておくわ。
    3枚作ってゲップしてた自分を戒めたい。

    3枚目、好きですわ~。pinkfreshのトラパレ、どうやって使うの?とスルーしてたけどこの使い方って効果的ね。

    私、今でもMMのアイレットセッター使ってるわ。クロパダイルで届かないところにガツンとね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 今回は5月くらいに作り始めて、最近は作ってないんだけど(出張講習の準備でツールの出し入れが面倒で・・)マンキツ、来月も来るからねー貯金しない。マンキツも貯めない・・は出来ないか。
      MMのアイレットセッター、夢のツールだったんだけど、その後インスタントセッターを手に入れたので、音がうるさいけど断然コッチになってクロパダイルの時代になりましたな。でも、インスタントセッターでとじた?アイレットの裏を見るのが好き。オタク・・
      pinkfreshのトラパレ、好きな色だけ使っちゃってあとは放置必死ね・・

      Delete
  2. 先日よりのcropの神様の降臨が素晴らしい作品になってますね。

    カードストックにラブオンのLOが、私の今日の一番!!

    MMのツール、もちろんまだあるけど使ってないですね。
    spspさんが時々マグネットのスタンプを講習で使われたりしています。

    ReplyDelete
  3. そうなんです。神様がおりて来てくださった時の物です。今は作ってないんですけどね。。だからもういないと思われ。
    CSにラブオンLO,落ち着かんくてラブオン頼みなLOになりましたよ〜
    MMのツール持ってたらもうなにもいらない?って感じでしたけど、次から次へと便利な物が出てきましたね〜マグネットのスタンプは2008年?位で西暦が終わっちゃってて、日付出来ないじゃんって思ってたけど、それ以外にも文字がありましたね。それにあれはなんだかかっこいい(笑)あと、文字をガツンガツンできるのもありましたよね。持ってないですけど、あれもかっこいい。

    ReplyDelete
  4. コミュからお邪魔しました、Sashaといいます(^^)先ほどはコメントをありがとうございました☆
    私も、3枚目が好きです(^^)同じキットを使っても、takakoさんが使うとカッコよくなりますね☆今月は、パステルカラーの、ほんわかカワイイキットですよね♪
    スケッチも、毎月ちゃんと作ってみえて、本当にすごいなぁ~って思います(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. コメントありがとうございます^^
      今月もほんわかかわいいキットでしたねーCamellia いつも苦手だあーって思うのに浮気しない(苦笑)1年とったらアルバムがもらえるのもうれしいけど、ここちゃんとしてて発送も早いのでいいですよね。
      スケッチは早くキットを送ってくれるので1枚くらいは今月で作ろうって思ってチャレンジしています。基準がわからないけど、winnerになると10㌦OFFのクーポンも貰えるのでチャレンジしてますよ〜だから貰えた月だけadd-on買うんです(笑)

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails