2015/04/20

マンキツ消費day April 20



 CamelliaとPinkfreshの3月(ダイ)とLimitedKit(ステッカー)を使いました。
ピンクとゴールドと木目。ピンク以外は好み。

写真はペロリンチョのもっさんとねこちぐら作りを邪魔してるココさん。



次回はGW明けの5月10日です♩
その次の次の6月は大感謝祭?かなー


6 comments:

  1. 最近のtakakoさんはピンク系が多いですね。ふんわり優しくて可愛いです。
    ずーっとブルーのイメージだったけど、ネコちゃんたちにピンクが似合うのかな?!
    ゴールドも、まだまだ今年も流行るのでしょうか。レイヤー風ボーダーもいいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ピンクはカメリアのマンキツから仕方なく(笑)
      ほんとは2月で一年間取り続けたから貰えるアルバム一冊受け取ったらJBSに戻そうと思ってたのに、JBSが12インチのキットをやめっちゃって、仕方なく?カメリア続けているんですが・・いいお店なのでやめられないんです〜モカもココアもピンク似合うからいっかって感じです。♀でよかったかも・・。♂希望だったけど・・

      Delete
  2. プリーツスカートみたいで可愛い!
    ところどころ、虫食いみたいになってるのも可愛い!
    マンキツのセレクトのせいだと思うけど、takakoちゃんがピンクーーー!
    見慣れてきましたね(笑)
    大感謝祭!!!!!!!!
    すっかり忘れておりましたーーー!
    そうそう、半期に1度だったね。
    3日間くらいがちょうど良いのかね?
    また相談する!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボーダーのピンクと白ってどうなん?って切っちまったぜ〜
      もうねピンクはバレンタインだけにして頂きたい・・。
      大感謝祭だね!5月もまだだけど、6月はでっかい講習が控えているからか焦ってるのです。。気がちいせいのでアセアセですわ。

      Delete
  3. 春物のワンピースみたいな段々が可愛いじゃないの!ピンク好きー(ღˇᴗˇ)。o♡
    大感謝祭とか・・・聞いちゃいけないワードを聞いた気がする。
    忘れることにするわ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ピンクもういいよ・・・ボーダーみたいな柄だったからほわーんとしてさ。ぶった切ったったぜ〜
      杉ちゃんもうふるい〜
      大感謝祭ね。3日ぐらいのゆるいものだったら参加しやすいしね!
      ああ、それにしても東京、うらやましいっす。
      人見知りだからそんな楽しめないかって言い聞かせてる。うん。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails