2014/06/10

マンキツ大感謝祭 2日目 OA

マンキツ大感謝祭、2日目ですー
OAで祭りますもあったと思うんだけど・・
4月のCamellaのadd-onのPPとか1月に入ってたMayaのエンベリも使いました。なので、マンキツ兼任。あとは机の上に散らかっていた色々を使いました。shopのおまけとか。あとすんごく前に買った7gのエンベリとか。
OAはPPとアルファベットステッカー。PPは3種類あります。


今日はもっさんの写真ばっか・・基本もっさんは家猫なんですが、お外に行きたがります。外に出るときはハーネス付けて。
本人、いや本猫も人間が近くにいた方が落ち着くよう。。

このキットはいつぞやのか・・・。1月からとってるのにまだ全部のキット使い切れてないような気がする。毎月マンキツ消費dayに参加してるのにな〜


マンキツ大感謝祭、参加の皆様おつかれさまですー







2 comments:

  1. もっさんのハーネス可愛いね~。後ろ姿もうちのむーさんに比べて細くて精悍だわ。
    「&」のクリップも可愛いー。

    OA、もうここ数年買ってないわ・・・。欲しいなぁって思うやつも売れちゃったりして取り残されてたり。
    やっぱりOAファンは多いのかしら?
    だけど、上のLOに使ってるPP、私は100%使わない(使えない)わ。こういうのが超苦手。
    でもゴールドのcrate(?)のステッカーと合うねー。

    昨日のやつ、大きくしてみたけどやっぱりゴールドのスパンコールとwoodの葉っぱが可愛い~。レイアウトに接着するのが面倒そうだけど(苦笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. OA私も随分と買ってない。買うタイミングをのがしてるような、マンキツではいってくるかーとかあわいきたいをだいてるんだよね。単独買いはめんどくさいからね。
      チョーク柄にがてっすか?私は結構好き。このPPもーもう一枚あった。裏も可愛い。小さい星がいっぱいで。裏のが好きやけどね。
      昨日のちっこい葉っぱかわいいよねーどこのかなーJBSはスパンコールが可愛いのが入ってきたなー

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails