2014/06/09

マンキツ大感謝祭1日目

マンキツ大感謝祭、1日目。
秋色のJBSのマンキツが余ってたので消費。
なぜかこれ以上大きくすると画像が荒いのでこのままで^^;画像大きくなりました。
長女の習字が市内の美術展に出展されたとのことで、豊公園(長浜市の琵琶湖沿いにある公園。長浜城もあります。)に車を停めて見に行ってきた帰りの豊公園。回りくどいー!銀杏がたくさん落ちてました。拾って、また置いてかえるっていう。タイトルもタグもスパンコール(金色!)も葉っぱのウッドも矢印もPPもマンキツー!


マンキツ消費したかったので、今回は6枚作りました。
それほどマンキツが余ってた。今回時間もあったし。
Camellaの5月。前回のハートをくり抜いた残りのPPで。
もっさんに襲われる次女。彼女(もっさん)にとって長い髪の毛は遊び道具。
キットじゃないのはキンキラのフレーム。☆のラブオンはマンキツに入ってきたものだけど、かなり前のキットかな。



明日はOAで祭ります。に引き続き、マンキツ大感謝祭も2日目。もう中間地点になります。今回は3日間開催なので、乗り遅れないようにマンキツ消費しちゃってくださいー!

2 comments:

  1. さすが、6枚も作ると余裕ですなぁ。
    対照的な2枚。
    Heidiのキンキラフレーム可愛いよね~。って、これはマンキツじゃなかった。
    ハートをくり抜いてたっていうのには驚きですわよ。
    私、サンプルで提供されたPPじゃなければ私物はバッサリとカットしちゃうので。そうしないとPPが無くならないでしょ。(苦笑)
    上のレイアウト、もっと大きく見たかったわ。葉っぱが可愛い~。
    タグの紐、私全然上手に結べないんですけどー。どうやってあんなおしゃれに結べてるの?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 余裕のよっちゃんです♩
      3枚しか作るつもりなかったんだけどねー消費しなければ・・と強迫観念がーーー
      heidiはなんでもかわいいねーハートのくり抜きはあんまりにもかわいかったんで。私もかなり捨ててる方だと思うけど、そのゴミ袋に入ったとこ見るともったいないって思う・・
      タグの紐、普通に結んでるだけだよ〜リボンなら結び目をふわっとするのにこつがあるけど、紐なので・・。しかし、小さすぎてよくわからないねーいかんいかん。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails