2014/01/10

マンキツ消費day Jan 10

マンキツ消費day,1月10日。
本日、晴れ時々雪‥ですが、午後から雪一色になるのかなー
明日はHCに、もっさんの病院があるのに。そんなに降らないで、雪。
12月から取り始めたScrapCameliaの12月のキットで。
サンタ帽はこう眠たい時とかしか被ってくれなかった。虚ろげな表情ですが(笑)



マンキツ消費dayに参加の皆様、お疲れ様です!
次回は20日。

5 comments:

  1. じぇじぇじぇ!!\( ‘jjj’ )/
    昨日、私が書き込んだコメントがなくなってるんですけど、どこいったー?

    改めて

    年賀状のもっさんが大きく(長く)なってたのに驚きました。
    スレンダーだけどデカイ・・・・子供以上に大きくなるのが早いですな。

    もっさんの諦めに似た表情が何とも言えませんな。
    うちもかぶりものは[NO!]ってな具合に拒否りますが、安定感のあるかぶりものは大丈夫なようで洋服にくっついてるフードや泥棒巻きのようなものは嫌がらずかぶってるのを忘れて遊んでいます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      じぇじぇじぇー二回もコメント入れてもらってすみません!私はスッピーのblogに何回かコメント失敗に終わり、意欲も消え失せて帰って来ちまったことが何回か(笑)やっぱ、twitterからとかFBから飛ぶとダメだった。
      もっさん、来た時の3倍以上になりましたよー来た時は0・8kgでしたからねーでも、ほんと今でも腰骨が毛から浮いてるからスレンダーなのは、スレンダーなんだなー毎日走りに余念がありません。
      むーさんのかぶりものにほんとびっくりしたよ!泥棒のやつ。それ、コメント失敗したやつだわ。あのサンタ帽もちゃんとゴムで留めるようになってるけど、すごい勢いで取ってました(T ^ T)
      年賀状の数字も可愛かった♥︎

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. takakoさんのところ久々にコメだぁ~~
    今年もよろしくお願いします!
    ってコメントしてたら横から娘ズがにゃんこ可愛いの嵐ww
    ☆のクリップの贅沢使いがたまらんです❤
    こんだけPP重ねるといっぱい消費した!!って達成感がありそうだ~~(´❤◞⊖◟❤`)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Tomomiさん

      コメントありがとうございます!
      Tomomiさんからの年賀状にしばし見入ってしまったわたしです。むすめちゃんズが美しすぎて。
      ☆クリップ、みっつしか入ってなかったのに、全部使ってしまいましたーMMWのPPはかわいいけど、柄が難しそうで、これも一枚全部消費で☻

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails