2013/12/14

マンキツ『超』大感謝祭、最終日

マンキツ『超』大感謝祭、最終日。7枚目です。一週間、長かったようなー短かったようなーイベントがあったからか、どたばたと過ぎて行ったような。その間にまた一つマンキツが増え、add-onも(笑)頂いてしまったという。JBSの8.9月号がかなり消費出来たので満足です。もう合わないと思ったらばっさり切るのが懸命だな。 本日は9月号にheidiのテンプレートをなぞり、カッターで切り落として使いました。ミストしてもいいかもだけど、これならPPも消費できるし。ってことで、少々面倒ですが。
マンキツ『超』大感謝祭、参加の皆さま、お疲れ様でした! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。来年もマンキツlifeを楽しんで行けたらな。 来年は1月10日に消費dayがあると思います!正月明け早々なので、今年中にクリスマスの写真をマンキツで消費とか。どうでしょうかね。そして、今、回しているCJが自分の元へと帰ってくる日にちでもあります。 あれがひと段落したらまた募集かけようかなーとか思ってますが、来年の事を言うと鬼が笑うそうなので、想像だけ。

2 comments:

  1. こんばんは。
    1週間お疲れ様でした!
    参加したい!参加したい!と思いつつなかなか作れずでも最後だけちょっと消費できたのでよかったです^^

    この形どこかで見たような・・・と思ったら、こんな形のPPも可愛いですね♪とっても手が込んでてすごいです。
    ハートモチーフでラブリーなのに黒とコルゲートで甘すぎずtakakoさんっぽいなと思いました^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakimamaさん

      コメントありがとうございます。
      参加もありがとうございます^^少しでも消費出来ましたかー私はかなり8.9月が消費できて大満足でした。でも、まだ10月11月あるんだけどね・・
      ハートモチーフは本当に苦手で。でも、このテンプレートはすごくかっこよくて好きです。星だったらもっと使い勝手よさそうな気がするのは私だけですかねー☆だして欲しい。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails