2013/12/12

マンキツ『超』大感謝祭、5日目

マンキツ『超』大感謝祭、5日目です。あと2日ですーーー。本日は瀬田公園体育館にて、rococoさんのクリスマス会でした。参加してくださった皆さま、ありがとうございます!スタッフのみなさんもお疲れ様でしたー私は遠方なので、遅く来て、早くに帰ってしまってすみませんでした。6時に家につきました。ナビ頼りだったのに、瀬田公園体育館って変なところでナビされ、色々ぐるぐるまわって、諦めてフォレオに停めて、もう一度トライと思ったら看板が出てた。さっきこの道は通ってないので、知らなかった。それからすぐに到着できたけど、道のりは長かったーーー(疲) 早く帰るって頭がなかったら色々見たいところだったけど、シュシュのWSとか(でも、この髪型でシュシュはあかんやろとか自分の心の中に突っ込みいれておきました) そんなわけで、無事に大津から帰ってきたので、マンキツLOをUPしますー本日は作りだめ。JBSの8月のキットです。古臭いスケッチは昔のスケッチがたっぷり紹介してある本から、ナチュラルベーシックとかいう題名だったかな? なぜか改行できないので、見にくくてすみません!
マンキツ『超』大感謝祭に参加のみなさま、お疲れさまです。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails