2013/12/11

マンキツ『超』大感謝祭、4日目

マンキツ『超』大感謝祭、4日目今日はばたばたしててなかなかUPできませんでしたっ。明日イベントなもんで・・準備が。準備が。て言うよりたどり着けるのか疑問です。雪も降るって言ってる・・・どうなる私ーーー てなわけで、今日もマンキツ『超』大感謝祭は続行中なわけで、本日も張り切ってUPしていきます。もう一週間分は作ってあったんだけど、どうも納得いってない出来な物があったので、昨日届いたばっかりのCamelliaのマンキツで! 12月から始めました。ここは今まで購買契約者がいなかったのか?っていう購買契約のページに不備があったんだけど、それを指摘したお礼みたいな形で、add-onを頂きました。そのadd-onを中心に使ってみました。
マンキツ『超』大感謝祭、参加の皆さまお疲れ様ですー

2 comments:

  1. takakoちゃんも毎日毎日お疲れさま!
    なんだかんだ言ってもちゃんとUPする、優秀な副管理人さん(*^_^*)
    新しいマンキツ!
    ピンクでも落ち着いたピンクだからtakakoちゃんに合うね~
    ネコちゃんのお目目がクリクリ。
    うち、ペットいないからなぁ。
    動物のLOも楽しそう!

    add-onをくれるなんて良いショップだね!(物をもらえるのは嬉しいよね^^)
    今日あたり、GBが来そうな感じ。
    消費しても来ちゃうので減らないなぁ~(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >所長ー!
      お疲れです!毎日blogUPする記事があってうれしいけどね(最近ちっとも更新できてなかったし。)
      子どもたちもびっ妙なお年頃になってきてUPもどうかなと思ってたんだよねーでも、にゃんこさんもいい表情するし、LOにし甲斐もあるよ^^
      そうそう、このお店、かなり親切!add-onって買ったら送料も請求されるからどう買うの?ってメールしたらコードも教えてくれたし、add-onの話が出てたからadd-on買わないの?ってメールが来て、夜中だったから知らなくて、数時間後には送ったってメールが、しかもフリーでいれといたわってメールが来ててビックリした!そして、この店、1年買い続けるとDリングのアルバムをくれるらしい。USオンリーとかいいそうな気もするんだけど、淡い期待を持ってます(笑)それまでになくならないことを願う!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails