2013/04/10

マンキツ消費day--April,10日

4月のマンキツ消費dayです!しかも10日。すっかりOAを忘れてます・・・
3月のJBSで。届いてすぐに開封したけど、やっとしっかり見たかも(笑)
MMEとかCrateとか色々入ってた~
その中でメインにMMEのPPを使って。あとは色々。全てマンキツから。
calicoのwoodは半分の量で入ってきてましたが、想像よりずっと小さかった。
なに書いてあるかわからん・・・・一応life is goodとか書いてました。
大きすぎても微妙だしこのサイズがいいのかな~
簡単LOで、30分ほど。なんかなんか物足りないんだけど、どうすればいいか、忙しさを理由に。
ま、このままでってなってしまった・・・言い訳はしたくないんだけど、
最近自分で自分の首を絞めてます。もうアップアップ。


マンキツ消費day参加の皆さま、お疲れさまです~
次は20日。・・・・えー家庭訪間近やん・・・




4 comments:

  1. 参加しなくてごめんねぇ~
    ガリコのウッド。私は買ったけど、あの小ささには正直ガッカリだった(笑)
    もっと大きいかと思ったら・・・ホント何書いてあるかわからん。
    30分で作ったのに、ちゃんとディストレスしているのがtakakoちゃんらしい^^

    あ!そうだね、次回は家庭訪問期間だね。
    4月5月は忙しいんだよね。
    GWもあるし。でも参加者0でも続けなくちゃね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mamiちゃん

      忙しいよね!先週旅行に行ってたんだけど、すっかり雑巾縫うの忘れてて、帰って速攻縫ったよ・・
      ほんとcalicoのウッドにはびっくりしたよね・・そ、その大きさなんですかーまあ、これならステープラーもいけるかなとか思った。DTWみて。
      消費dayは続けようね!これがあるから毎月マンキツ少なくとも消費できてるから無くなったらマンキツがたまって、たまって困るに決まっている!に違いない>私。
      最近色々掛けるで参加してくれる人もいるし、いいきっかけになってると思ってるし、10日と20日のトピUPも大変だと思う・・お疲れ様です!それに、前プレゼント企画とかあったし、ほんと所長さまさまです。

      Delete
  2. ハイ、マンキツ消費dayのおかげで消費できているので、続けてもらえると助かります_って、SBってそんな趣味なんだ(笑)
    今回も、掛けに掛けたLOです。

    30分とは思えない出来ですね_さりげないカーブとか、ディストレスとか、takakoさんテイストがしっかり出ているところがスゴイです。
    最近、流行っているものに合わせてしまうLOが多いので、自分のテイストがあるって素敵だなと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん

      そんなに続けるのか面倒な趣味なのかって思うよね(笑)
      でも、写真を撮り続ける以上はやっぱりきれいに残したいし、思い出に残るLOにしたいって思うんだよね~やらなかったらやらないでいいのかなとか思ってしまうんだけど・・この線路を降りたらきっと楽だよ(笑)でも、写真をポケットアルバムに入れるだけなんて絶対に戻りたくない。この写真撮ったのいつだっけ?なんて・・。悲しすぎる。

      なんか物足りないLOですよねー写真も色合いが地味だし(笑)自分テイストって難しいですよね。sakoさんに言われて自分テイストを確認しました笑
      てゆうか、サンプルを作りすぎていて、簡単な方向に走っていってるような気がする・・やっとやっと、この辺にもSB風が吹いてるんですよ!2006年から講師活動始めて、問い合わせがやっとやっと・・!でもやっぱり金額的に厳しいのですが。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails