2012/11/20

マンキツ消費day-november,20

一ヶ月早いなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って振り返ったとこで、来月はどどーんと10日もあるマンキツ『超』大感謝祭。まだ1.2枚しか出来てないんだけど(多分。)、しかも、11月のJBS、まだ来ない。。いつも20日前には来てるのになー

画像が荒いです・・特に写真。雲っていたので、色が綺麗に出ず。
JBSの10月のキットで。


マンキツ消費day参加の皆さま、所長お疲れ様です!

------------------------------

そして、来月のイオンでの特別講習会。
いよいよ日にちが迫ってきました。
minibookは1名予約いっぱいになりました。ありがとうございます。
12インチは1名さま3名程の空きがあります。
どうぞよろしくお願いします。



4 comments:

  1. こんばんは!!
    曇りだとどうしてもいい色がでないですよね(泣)
    それでも秋らしいかわいい感じは伝わってきます。
    ベージュのCSにオレンジや黄緑、ピンクがかわいいですね。
    タイトル周りの重なりがかっこかわいい。
    切手模様?のステッカー(ですか?)の入り方とか目をひいて好みです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 〉kimieさん

      この10月キットの色合いはこーきたかー!という色合いでした。
      そんな中の切手風ステッカーだけかっこいいアイテムでしたよ~色は3種類入ってました。しかし、ボリュームが欠けるキットですが、私には丁度いいかも。

      Delete
  2. なんだかんだ言っても、ちゃんとこのキラキラのステッカー使ってるのがえらい!
    早く消費しちゃえ作戦か?
    あ、消費dayだから理に適ってるのか(笑)
    来月の大感謝祭、2枚もできてるの?
    私なんてまだ作ってないという・・・
    よく考えたらあと10日後くらいなんだよね。
    つ、作らないと・・・・・・・・・・


    ReplyDelete
    Replies
    1. 〉所長~
      キランキランステッカーさぁ、微妙な文字の量(笑)あとは使えない文字は断捨離やね。断捨離って、都合がいい捨てる言い訳になってる気がする…
      そうそうあと、10日ほどだよ。そしてCPもいれたら、11枚。できるのか???ま、一日挟みでもいいか(笑)どんどん適当になりそう。でも、来年に持ち越さないようにしたいという野望をもってがんばろ。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails