2012/10/20

マンキツ消費day-20日-Oct

マンキツ消費day、20日の部です。
10日から時が経つのが早い・・もう寒い。
今日はJBSの7月。1枚作っただけで放置していました。
このバックに使ったPPはうろこみたいで、うろこと言えば鯉のぼりなんだろうけど、
残念ながらうちには男の子がいないので。
全然関係ない写真を使う・・・と。下の娘が1歳8ヶ月くらいの写真。


今日はホームクラスに出張講座・・・頑張ってきます。
ちなみに出張講座は甲良町まで行きます。

落ち着いたらコメント残しに行きます。

マンキツ消費day参加のみなさま、所長お疲れ様です。

4 comments:

  1. うろこの1枚づつもtakakoさん技法のディストレスされているのかな?
    ベッタリじゃないところがいいですね。
    紙メインなのに立体感があって、カッコよい!!

    甲良町って遠いのかしら_お疲れ様です^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sako*さん

      ディストレスは一枚づつです!このうろこは丸のパンチで抜いて丸まってるとこだけディストレスしたので、なかなか地味な作業でした。ちなみにノリはちょっこっとしかつけてないので、浮き気味で。(なので、ミシンの出番です。)

      甲良町は長浜からだと1時間くらいですかね。車で。なぜか、だんなが送ってくれました。行く気満々で私の車はナビがないので、道順調べまくったのに。

      Delete
  2. うち、こいのぼりの写真があるから使いたーーい!
    ホント、1枚づつディストレスしてるんだね!
    すごーい!面倒になっちゃうのに・・・(私だけ?)
    ところどころ抜いてるのがカッコイイ(ღˇ◡ˇ)⋰♥
    出張講習お疲れさまです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mamiちゃん

      鯉のぼりいいねー絶対使ったと思う!だってこのPPは色合いもうろこ具合も鯉のぼりしかないでしょ!!
      ディストレスは確かにめんどくさい作業なんだけど、きっちり切って貼っていくんだったらきれいに貼れるからOKだと思うんだけど、なんせザッパなので、角度とかも一定に抜けてないし、ずれてたりするので、端ぐしゃぐしゃになってる方が使いやすい!!(多分スッピーねえさんはこのいい加減さは引かれるな・・・)
      講習は喋り捲って、こちらもいいストレス発散になって気分すっきりーになるんだよね。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails