2012/10/12

Circle journal

mixiでコミュを作りました。
こちらです。参加される方ご参加お願いします。
相談があります・・


サークルジャーナルをやりたいと思います。
期間は・・・来年の3月始めくらいで。(2月というとこちらでは大雪がドカンと1回か2回降るので・・・発送に関わったら申し訳ないし。そこまでは大丈夫だと思うどね・・・春に近いと言う事で。色々忙しい時期なのかな?ま、いつでも忙しいって。)
それまでじっくりコミュ作って自己紹介とか色々やりたいなーとゆるり考えています。


まず、募集に関して・・・条件があります。
  • 期日を守れる方(毎月25日~翌月10日に送り・受け取り期間を設定しようと思っています。)
  • あと、やけくそでページを作らない(笑)・・・一応勉強の意味も兼ねて。


あと、サークルジャーナルは毎月発送費用がかかります(郵便局のレターパック500を使用しますので、500円かかってきますので、ご了承ください)

アルバムを一人1冊用意していただき、それを回す順番を決めてまわして行きます。
わからない事があれば、コメント欄かメールお願いします。

前回募集した時にメールとかmixiのメッセとか色々でいただいたのですが、今回はここのこの記事のコメントでお願いします。コミュを作ったらまずこちらでお知らせもします。(招待がマイミクじゃないと送れないとか色々面倒なので。)

よろしくお願いします。
人集まるのかドキドキ・・・・

ただ今、7人(私入れて)なので、あと3人2人くらいで締め切りたいと思いますー

締め切ります。
ありがとうございました。

10 comments:

  1. takakoさんおひさしぶりです
    前にCJでおせわになりました
    次女が生まれて生活も落ち着いてきたのでちょうど
    そろそろ募集がないかなーって思っていたところだったんです

    ぜひ参加させてください!!

    ReplyDelete
  2. スタカニの午前の講習が終了して、募集を見ることが出来て良かったです。
    前回に続いて、今回もぜひ参加したいです。
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  3. ぜひ、また参加させてください!!
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  4. sakimamaFriday, 12 October, 2012

    こんにちは^^

    最近CJやっていなかったので、すっごいドキドキですが
    ぜひ参加させてください^^
    よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  5. ちょうど別のCJが終わって寂しさを感じているところでした!
    参加希望です!よろしくお願いします。

    ReplyDelete
  6. こんにちは。
    まだ人数は大丈夫ですか?
    CJ経験はないのですが、参加させてください。
    もし人数オーバーでしたら言ってくださいね。

    ReplyDelete
  7. まだ大丈夫かしら?
    もしよかったら参加させてください。

    ReplyDelete
  8. 最近、すっかりSBから遠のいているけど、久しぶりに参加させてください。
    いろいろお勉強したいです。

    ReplyDelete
  9. やけくそで作らないっていうのが守れるか心配で1晩考えたんだけど、やっぱり参加する!
    まだ大丈夫かな?

    ReplyDelete
  10. >みなさま

    mami913さんまでで締め切りたいと思いますー
    あと、3月まで時間があるので、ちょっとご提案があります。
    詳しくはコミュを作ってからご相談したいと思います。
    ありがとうございました。
    >mami913さん
    お待ちしてましたよっ!もう締め切っちゃおうかと思ってたんだけど、残してよかった!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails