2012/06/14

マンキツ大感謝祭4日目

もう大感謝祭、4日目です!早い!そりゃ年もとります・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日、大盛況。Casket*さんのマンキツ、多いですね!
そして、色々なLOが見れて、おおーとか、そういえばこのアイテム使ってんとか色々PC前でボソボソつぶやいております。

毎日、渋々LOばっかりでどうしたらlovelyキットでこうなるんじゃと思いでしょう・・・・・
そう、ラブリーな場所に行けば、なんとかピンクも使えまっせ。(ラブリーじゃないけど、これギリギリ。私にとってラブリーですわ。)
USJに6月に入ってから行ってきました。
カップケーキ・ドリーム。
結構深いので動いてる時は顔が見えん・・・
私はこういう回る系、酔うから絶対イヤです。(カメラ構えるおじさんと一緒に構えます。いいの、なんでも、しかし、構えていたら「ベビーカー違いますか?」と係りの人に聞かれ、まだベビーカー押す子どもがいると思われるのか・・・と思ったり(笑))

seiのborders、たっぷり。しかも、表裏の色、柄。サービス精神旺盛ですね・・・こうしてへいめーんに作ったら裏はノリでつけられるだけですけどね・・・・
しかし、お花は一個しか使えない・・・・。
苦し紛れの一枚でした。ちなみに明日もピンク消費します。


参加の皆さま、お疲れさまです!
早朝からトピ立てありがとうございます!>所長!

6 comments:

  1. 今日はラブリー路線でしたか…
    私はtakakoさんに影響を受けて、今日は男子LOですよ(^_^;)
    たぶん明日もその路線。
    キットの中身残ってるから、まだ1~2枚は作れそう。

    USJ、このアトラクションは新しくできたの?
    色味がとってもキュートなのね。
    久しぶりに行ってみようかな…

    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん

      コメントありがとうございます^^
      ラブリーキットだけど、渋アイテムもあるので、男の子にもいけそうですよね~
      私も男の子LO作りたい~女の子しかいない・・でも、もう産む気もないし。

      あ、USJのスヌーピーの所、新しくなったんですよ^^
      なんかかわいかったです。しかし、お子ちゃま向きかなーと。お子ちゃまスペースかと思いきや、小学生用のゴーカードがあったりでちょっと見逃せませんスペースアリです!わかりにくって言ってたんですけど、うちの子は乗りませんでした。せっかく見つけたのに。

      Delete
  2. 写真も気のせいかピンクピンクしていますか?
    文字の抜かれたタグの使い方、またお勉強になるわ。
    3重に重なったボーダーが、ラブリーですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん

      写真もピンクピンクなんですよ。なんせバックがピンク・・このキットがなかったら使えやしない。
      ボーダーは使っても使ってもなくならないアイテムだと思ったら無駄に重ねてしまいました。それでも減った気がしない・・

      Delete
  3. カップケーキドリーム♥
    なんてラブリーな響きなんでしょう。
    そのピンクな空間がkitのイメージにぴったり。
    ラブリーなんだけどラブリー過ぎない落ち着いた感がやっぱりtakakoさんっぽくてホッとします^^

    あぁーUSJ行きたいーー

    ReplyDelete
    Replies
    1. >yukikoさん

      カップケーキドリーム。目が回りそうですー見ていても気持ち悪いくらいラブリー(苦笑)しかもだんなの顔しか見れん・・・苦笑
      USJ,yukikoさんちのお子さんくらいの子ならすごく喜ばれそうなスペースになってました^^
      TDLとかseaとか行きなれていると狭いなーって思うけど・・すぐに一週回れちゃうので。

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails