2012/06/11

マンキツ大感謝祭、1日目

マンキツ大感謝祭、いよいよ始まりました。半年に一回なので、次回は12月ーのはず(ゆるい)
消費祭は10日、20日のはず(またもやゆるい)
5LO、全てCasket*さんのキット、4月です。4月で終わりにしたんですが、そうか・・・もう6月でしたね。
ただ今、マンキツジプシー状態です。JBSにしようかなーとは思っとりますが。

写真は先日、5月19日にmt工場見学がありまして、行くまでの道のりって事で。
11時のバスに乗って・・だったので、倉敷の指定の駐車場についたのが10時くらいだっただろうか・・・・。1時間ほどあるなって事で、倉敷駅前に行き、アリオと三井アウトレットにちょこっと行ってみた。(事前にがめり~さんに色々教えてもらいました^^その節はお世話になりました^^)
もうチボリ公園ってないのね・・・・
倉敷の駅前はからくり時計があったりして、かわいかったです^^丁度10時だったのでからくり時計もみれました。って事は10時前についてたんか・・・(曖昧)
途中のパーキングとアリオにりらっくまが来ていて、子どものカメラに撮ったらもう違うカメラで撮らせてくれなかったので、横向き(苦笑)とmt工場見学に行くまでのバスの中で。残念ながらラッピングバスには乗れずーーーー帰りも2時のバスならラッピングバスだったんだけど、休日は半刻みにも出てるって事で、だんなが呼びにきたので、乗れずーーー(察せよ・・)

ちなみにこのmtの写真色々はscrapfun deuxのDTWでたっぷり使ってありますので、mixiページのscrapfun deuxで紹介してあります。ちなみに、Simple Storiesの8×6インチアルバムで作っています。いっぱいの写真はSSは便利。


感謝祭に参加の皆さま、お疲れ様です。
所長、トピ立てお疲れですーーー!


6 comments:

  1. ロングタイトルかっこいい~!
    壁板(?)PPもかっこいい~!
    空間の使い方、真似したい~!
    同じ、マンキツ取っていても、全く違う組み合わせになるから面白いですねぇ~。
    次回のバイマンスリーキットが見られないかと思うと残念…
    すでに5LO、出来上がっているのですね!!!
    私、完全自転車漕ぎ漕ぎです。
    途中で離脱したらごめんなさい・・・

    ReplyDelete
    Replies
    1. >birdさん

      いやいやいや・・すでに残りの4LOもあるはずです!だって、今日のtwiiterめっちゃ、めっちゃはやかったもん!
      そうなんです。。いやはや、辞めたはいいけど、後ろ髪引かれ隊でしたよ・・すでにいっぱいの情報が(汗)なんかね、その競争にも遅れ気味なので、諦めました。そして、ああ、使えなかったらspicaさんのようにDリフトをしたらいいんだーって買いに走りました・・ってPC前何だけど(笑)

      Delete
  2. マンキツジプシーなんですね。
    JBSは、時々いいなと思いつつ、sold outになっていたり。

    私も今回はひたすら4月分を消費しようとしていますが、ストックは
    あと一つ。

    いつもいつもミシンステッチがかかっている丁寧さと、ディストレスのハードな感じのバランスがtakakoさんらしくて素敵ですね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. >sakoさん

      マンキツジプシー解消です!
      JBSをぽちっとしました。今回はメンバーです。単品買いはあったけど、メンバーいつ辞めてもいいようだし、お得だしって事で。送料は15ドルしてなかったかも。今月は好みだったので、届くのが楽しみです~
      ディストレスはした出したら辞められません。なんとなくしてないLOは物足りず・・ディストレス中毒です。かなり重症。

      Delete
  3. 私もいまだに20日と30日だっけ?と思うときがある(笑)
    自分の中では定着してきたと思ってたのに^^;
    キャスケットさん、やめちゃったんだね~
    マンキツジプシーか。
    今度どこ取るの?取ったら教えてね♪
    同じマンキツ持ってるけど、私はもうMMEのステッカーがないのでこれは作れないわ(笑)
    ディストレスがtakakoさんらしいね!
    あと4日間よろしゅう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >mami913さん
      うん、イオンが20日、30日だからあれ?って思うんだよね^^;
      そうなんだよーCasket*さん辞めちゃったんだよ。後ろ髪引かれ隊だったんだけど・・散々迷ってcocoaとか、cocoaとかcocoaとか(笑)JBSにしたよ。
      ディストレス中毒だからね(笑)
      あとのLOもガシガシやっちゃってますー

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails