2012/05/14

OA祭にハピクロ

OA祭に参加します!15日までだそうで助かったー
マンキツ祭に便乗してOA使えばよかったんだけど(笑)
娘の七五三の写真の後姿で。
色黒が白いドレスに眩しいわっ
OAはPP、ダイカットなどCasket*さんのマンキツから~


OA祭、主催のあこさんはじめ、参加のみなさまお疲れさまです!

OAも入ってるのでハピクロ!なんて思ったけど
良心が痛んだので(笑)

こちらはACのPPを使いました。
・・・ってCalicoのマンキツなんだけど(笑)
またまた蝶を消費。
で、指定アイテムのステッカーもマンキツに入ってたので使いました!
ハピクロ主催の☆ともみっち☆さん、参加のみなさま、お疲れ様ですー!


ただただスタンプを捺してみた。
スタンプはマンキツに入ってるとうれしいんだけど、
あんまり使わないアイテムです。
なので、使った!しかも減らない(笑)



6 comments:

  1. スタンプもそうですが、calico様に毎月入ってくるマステも全く使いません。どうしたら良いものか・・・・?

    この板目のPP、講習で使うあてもないのに個人的に10枚買っちゃった。これってどうすれば?って自分で突っ込んでるPPです。だけど、やっぱりかっこいいよね~。

    Casket*さんもCalico様もtakakoさんが使うとちゃんとtakakoさんらしくなっちゃうのが不思議。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      calicoのマステ、使いにくいですよねーすぐに破れるような・・保管の仕方が悪いのか・・日本のマステになれているのか・・微妙な柄がどうも・・
      この木目かっこいいですよね~10枚手に入れるのも納得ですわ。CasketさんもCalicoも終了しちゃったんだけどね。。CSとスタンプが入ってるとこーーと意気込んでおります!JBSかCocoaかな。。

      Delete
  2. わーーい☆
    LOが二つも見れちゃった(´❤◞⊖◟❤`)
    ただただスタンプを押すのって英字だと様になっててかっこいいーーー!!
    なるほどなるほど( ..)φメモメモ
    OA祭りの方のLO、パールビーズが思いっきり使われてあるのがドレスにぴったりですね~~~^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Tomomiさん

      英字のスタンプって地味ーって思ってたけど、こうして捺すとかっこよくなりますよねー微妙にめんどくさい・・。
      パールビーズは一本丸ごと使っちゃったけど、所々にパールが入ってるからくどくならないからいいですよね~もっと欲しいわ~

      Delete
  3. 素敵~(>▽<)
    いっぱい重なってるのにアルバム収納に優しいLO❤
    12インチを作ったら飾る事なく
    即、アルバムに入れちゃう私にとって理想の盛り系です❤
    OAコミュを主催してるくせに
    こんなにも可愛い木目PPを
    いまだに1枚も持っていない私です。
    spicaさんちに空き巣に入ろうかしら(笑)

    色黒に白いドレスが眩しい・・・か。ふむ、
    私の母も私にそう感じていたのであろうなぁ(==;)

    ハピクロの台紙PPはどこのメーカーですか?
    すごく難しそうなPPなのに
    すごく素敵に仕上がっててドキュン❤ってなりました!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >あこさん

      そうそう、モリモリLOは私も収納に困るので、立体的なお花とかかわいいんだけど、困るんです・・。
      ええええーーーーこのPPを持ってないとですか!それはsupica邸に空き巣に入らなければ!一枚くらいなくなってもわかりませんって。一枚といわず2枚でも・・(笑)
      ハピクロの台紙は黒いPPですか?ACなんですよ!
      この地味目な色合いなマンキツだったので放置でした。よく見るとかわいいんだけど、雲に☆って・・発想がないような。。夜空?雲が出てたら☆見えませんけど、みたいな。なんでもアリか。。
      OA祭お疲れ様でした!来月も楽しみにしてますーでも、今回のOA,ちょっと空振りじゃなかったですか?仕入れをしたいけど、難しいPPばっかです。



      >>☆Tomomiさん
      ハピクロお疲れさまです!

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails