2012/05/10

マンキツ消費Day--May

マンキツ消費Dayですね~
すっかり5月もGWを過ぎ、日常生活ですね。おとつい、Casket*さんのバイマンスリーが届いたのですが、作り置きしておいたので、温めておいた?StudioCalicoのキットです。何月だったかな~そして、去年のモノ。
平日のだんなが夜勤の時に行った桜です。なのでこども達はいなかったのね。
被写体がだんなではちょっとさみしい。


マンキツ消費Day参加のみなさま、所長、お疲れ様です!



そして、ついでにUP。
appleclover*さんのお教室の材料でのLO
LillyBee---!ひたすらチョキチョキ。


蝋引きペーパーも入れてもらったんですが、
かっこよすぎて使えませんでしたT^T

12 comments:

  1. ちょうちょがた~くさん、まさに春って感じのLO
    ですね(^^)
    ミシンステッチが良いです~。

    そしてもう一つのLOのお花チョキチョキすごいです~。
    私は指がつりそう(^^;;

    ReplyDelete
    Replies
    1. >りょうママさん

      コメントありがとうございます!
      蝶はいっぱいありすぎて、(しかもなんかこれ苦手)なので、めいっぱい使ってやりました。
      LillyBeeのこのペーパーはやっぱりチョキチョキ向きだと思って頑張りました。でも、やっぱりめんどくさい。。

      Delete
  2. 旦那一人でもっいいと思うんだけどwww
    うちは、旦那一人で写ってる写真はめっちゃ探さないとでてこない・・w
    蠟引きねぇ・・・ノリじゃつかないのよね~・・・ww
    なかなかいいんだけどねぇ~
    使いにくいもの入れてごめんね(^^焦)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >appleclover*さん

      コメントありがとうございます!
      だんなね~華がないのよっ。もう中年のおっさんとってもさ~
      蝋引きね~かっこいいよね^^100均でも売ってたので買ってきてしまいました。ミシンかけるかなー

      Delete
  3. 春爛漫なLOキレイですね♪
    今年は桜を十分に堪能できなかったので、
    こちらのLOで花見をさせていただこうっと^^
    いつもながら細工がステキで・・・これは真似できないです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >SUNさん

      コメントありがとうございます!
      桜も一時で見逃すともう葉桜だったりしますよね^^;それも好きですが。葉桜は結構楽しめますし、目にもいいような・・笑
      細工・・だれにでもできますよっ。

      Delete
  4. 旦那さまの被写体、いいじゃないですか(笑)
    蝶がたくさんで可愛い!
    ミシンもすてき!
    LillyBeeのLOも可愛い~
    何気にLillyBeeって好きなんだけど、全く持ってないという。。。これは好きと言えるのか?(^^;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. >まみ913さん

      コメントお疲れ様です!
      だんなね~華がないのよ!二回目(笑)
      LillyBeeってあんま売ってないよね!でも、へいめーんな感じもあって、LillyBeeの材料だけ買うとへいめーんになるのが悩みだよね。いや、持ってなくてもすきって言っちゃおう!私も持ってないけど、すきって言います(笑)

      Delete
  5. 旦那様の写真、もっと寄ったやつをプリーズ!!
    いいじゃないですか~♡

    この月のcalicoのキット、覚えております。
    比較的ラブリーな印象だったのにこの蝶だけは使えなかった・・・。
    ミシンまでかけちゃって、すごいですわぁ。

    アプクロさんのキットもサンプルが素敵でしたよね~。
    私はこのLilly Beeはミニブックにしたのだけど、このチョキチョキ感を見ると12インチを作ればよかったと後悔します。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >spicaさん

      コメントありがとうございます!
      だんなね~華がないのさ(三回目笑)もはや苦笑。
      ただでさえ華がないから、写真だけでも。。
      この月の結構残っておりますよ。まったく手付かずと言っていいほどー。かわいいんだか、かっこいいのかわからない。。
      アプクロさんのサンプルすてきでしたね~材料だけもらっちゃってよかったのかな?
      で、もっと欲しくなりました。負の連鎖。

      Delete
  6. たくさんの蝶に導かれてここへ(´❤◞⊖◟❤`)
    ホント、春が来た!!って感じの可愛いLOだわ~~~
    2つの写真のアングルもツボりますーー(≧▽≦)!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >Tomomiさん

      コメントありがとうございますーーー
      春はすっかり通り過ぎて、今の時期暑いんだか、寒いんだかよくわかりませんねー
      蝶に導かれるともみっちさん、かわいすぎます^^

      Delete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails