2012/04/25

Lily BeeでLO

先日、数少ない滋賀北部スクラッパーのapplecloer*さんの4月のお教室の材料を譲ってもらいました^^ずっと手にしてみたかったLily BeeのHead over HeelsラインのPPがお教室の材料に取り入れられていて、材料だけ譲ってもらいました^^(今月は自作で蝋引きペーパーが体験できるそうです!)

先日、琵琶湖の上のほうの湖岸の土地を海津大崎と言うんですが(ざっくり・・)、桜の名所で。
土日は天気悪そうな感じでしたが、土曜日は曇り。昼からは家にいたので、2時ごろから出かけました。奥琵琶湖パークウェイと道を間違えるも(海津大崎は右折で、奥琵琶湖は左折だったのですが、右折できなくて、間違ったらしい)ローカルな話題です。
無事に行けた海津大崎。遊歩道なんかもあったりで、でも、足場は悪い。
風も強くて桜吹雪がきれいでした^^

アルファベットはCasket*さんのマンキツから。
あとは、appleclover*さんの材料から。
桜だけど、バラ(笑)ま、いいかって使ってしまった。
桜吹雪に踊る姉妹(笑)




ちなみに明日は家庭訪問・・・・なのに、LOを作ってる・・・苦笑


そして、今月のCJに送ったカード。
(今回のCJ裏チャレンジがカード作りになってるとご指摘を受けました;・・・そうかも。)

ちなみに、5月のホームクラスで使う材料のハギレです。
カードって苦手だけど、ハギレ消費にいいですよね。
そして、作り溜めしておくと何かと便利。


何か一言添えて送れば、いい感じ^^

5 comments:

  1. おおおぉおおおおお!!!
    なんちゅーかわゆいLO♪(*^^*)
    サクラの写真にぴつたり♪私ももう一枚作る♪w
    たぶん~。
    家庭訪問!!!私もだ。部屋の掃除が私をまっている・・・
    うぅ・・・(T-T)たすけてw
    六角形。私もやってみようとおもうんだけど、
    どうやって六角形にしるのかなぁ???

    ReplyDelete
    Replies
    1. >appleclover*さん
      この間はありがとーかわいい材料でずっと机に広げて創造意欲を・駆り立てていました^^
      そうじーーー。ずっと外の窓枠の泥はねを母に指摘されていたんだけど、やっと拭きました笑
      そこまで置かんとできんって・・自分がイヤになりますわ~。
      六角形はPPの柄です!謎とけたでしょ^^
      柄なんだよ~こういう形でパッチワークのキャスデザインになるのか?の手作りのカバンの作り方の本、もってるんだけど、さすがに布で・・は無理だよね~遠い目(そして、同意を求めるってどうなんって自分でも思うけど。)

      Delete
  2. 家庭訪問、先ほど終わりました。

    お花見、今年は行ってないなぁ。
    海津大崎キレイだったでしょうね。

    ハギレもこうして使うとカードとして使えるんですね。
    参考にさせてもらいます~♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. >ゆうかさん

      家庭訪問、お疲れさまです!いや、家庭訪問なんて・・・・お母さんのが疲れる行事だと思いますわ・・。明日やーーー。しかも雨ー明日は、子ども達が学校に言ったらトランポリンと洗濯の竿を見えないところに押し込みます!
      海津大崎、渋滞してたんで遊歩道がある辺りに下ろしてもらって、歩きました。色々な種類の桜が見られるのもいいなーと思います^^私は白っぽくて花がこんもり密集して葉もちょっと出てる桜が好き^^←名前は・・しらないけど
      5月も今月のも余ったらカードにしてください^^
      あ、言い忘れてたんだけど、リキッドパール、塗りたかったら今度も持ってきてください^^

      Delete
  3. mmmm flowers...love your LO! Thank you for joining S'Sketches.

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails