2012/03/10

マンキツ消費Day×OAで祭ります-10日

今日は10日ですね!

OAのThursday Sketchにチャレンジ。
JBSのキットを使っています。この月、OAとMMEが入ってまして、超好み。
ちなみに今月も好みだったけど、売り切れでした・・・(泣)
Casket*さんの2月に入っていたエンベリもOAだったのでちょこっと使っています。つまみ食い程度です。ちなみに2月は大好きなOAのFarmhouseがたっぷりと。


六角形が流行っておりますねー
あのウッドのchicken wireからだと思うんですけど、この形、最高に好きです。

マンキツ消費Dayの参加のみなさま、OA祭関係者のみなさま、
お疲れ様です。

そして、私は今日mt store in OSAKAに行って参ります!やっほーい


6 comments:

  1. 今月のcasket*さん、takakoさんぽいです〜。
    めっちゃステキだったけれど使いこなせるかなーワタシ。
    このレイアウトもナチュラルでステキ。
    フレーズステッカーがとても印象的♡
    ちなみに私も今日mtいきます!!!
    ムスメズ連れて。。。wたぶんゆっくりできないと思いますが><takakoさんあえるかなあ。。。

    ReplyDelete
  2. 私も明日のOA祭りに出そうと思って、このスケッチで昨日チビチビ作ってたよ~
    春から私もキャスケットさんが届くから楽しみ♪
    なんといっても確認メールみたら9時ぴったりに募集に参加してたからね。すごい気合いの入れようだわね、私(笑)
    六角形流行ってるよねぇ。
    あとかくかくしたなみなみみたいなの。(説明下手だな・・・)
    どっちもまだ作ったことがないので今度やってみよう!
    マステのやつ行くんだ!いいなぁ~
    あれ?こないだも行ったような・・・

    ReplyDelete
  3. ホントに、この六角形、はやっていますよね~
    流れるような、レイアウト素敵ですね!PPとレースPPのレイヤーっぷりもホントにいい感じですね!!
    あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    mt博!近くなので行こうと思っていたのに!
    明日、行ってこようかな~込んでいるでしょうか??

    ReplyDelete
  4. >yukkyさん

    マステストアでかなりきょろってましたが、わからずーてか娘ちゃんズを見つけられなかった><
    たくさんの人で、1~10まで見ることは諦め、限定ものだけ見てきました。すでに売り切れに心が折れそうに。でも、ガチャガチャが一番痛かったな。。3回も同じのが出てきちゃいましたよ・・子どもと分けました^^;
    Casket*さん渋かったですね!しかもOAたっぷり~でも、難しそうな色合いでしたね;;



    >mami913さん

    お疲れでございます。
    あー念願の!Casket*さんだね~まみさんのトピが2ヶ月に一回になるね(笑)私は4月で一旦やめてJBSにしようかなーと思ってます。。よかったんだけど・・海外物も取りたいんだよね。贅沢な悩みですあーでも、円高が終わるとお得感がないか(苦笑)
    矢印みたいなジグザグのやつね、やってみたんだけど・・流行ってるね~六角形はその昔、ミニアルバムみたいなのでよく見たよね!懐かしいー・・・って。やめよ。生きた化石にみたになるし。
    マステは大阪くらいまでなら行きまっす。京都くらいがいいんだけどね実際は。大阪はわからんし・・この間のはシモジマだったんだけど、今回のはおしゃれスポットみたいな(田舎モンまるだし;)建物で、マステはこじんまりしてました。ちょっと残念。



    >きろいわんわんさん

    mtが近くであるなんてーーーうらやましっ。
    毎日行っちゃいそうです。
    んー日曜日行けました?朝一に行くと限定の売り切れたやつが売ってるみたいで・・いいなーだんなが夜勤明けでついたのが1時くらいだったので、既に売り切れてましたT^T
    六角形、流行ってますよねーなんか・・木目はいつまでも続いてますが。。これは一回やったら終わりそうな・・ジグザグも・・苦笑

    ReplyDelete
  5. 六角形お好きなんですかー!?
    私、ダメなんです。
    何度トライしても無様な出来ですっかり苦手意識です(;^ω^A
    左端のFarmhouseの家がちょこっといるのが
    ツボりました~(´∀`*)

    ReplyDelete
  6. >あこさん

    OA祭お疲れ様でした!
    六角形、柄にもよりますね。この柄が点を追えば六角形だったので・・流行ってますね~
    お家とか、このやっぱり色合いが好きです~~今回は苦手なラインばっかりでしたけどね・・新作、手付かずだろうな~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails