2012/02/20

マンキツ消費Day・20日

で、先週金曜日作ってました。
何かスケッチをーーーーと
(なんかマンキツ消費DayしかUP出来てないようなblogになってますね・・・。)

Elle's StudioのSketch Thursdayのこのスケッチ。
残念?ながらチャレンジの期間は15日まででした^^;
なんともかわいいスケッチです。


で、LOはこちら。
Casket*さんの10月のキットです。
中途半端なPPをいっぱいレイヤーして消費してあります。バナー部分。
お花はピンは取って、ミストで色づけして水洗いしてあります。


マンキツ消費Day参加の皆様、お疲れさまです~

7 comments:

  1. 10月のキットもかわいいですね。
    PPの丸く穴をあけた部分がとってもキュート(*^_^*)
    スケッチの大胆なバナー部分も、見事に再現されていて感動。

    ReplyDelete
  2. 数か所、サークルに抜いてあるのが面白いですね。
    私もこの木のタイトルを使いたかったけれど
    最初からLだけ入っていなかったのです^^;
    お花もミストで色付け_水洗いって、凝っているだけに自然な感じで素敵です。

    ReplyDelete
  3. 副所長、お疲れ様です!
    マンキツdayのみのLOのアップ、私もであります!

    このスケッチ、難しくないですか~?
    なのに、ちゃんとtakakoさんらしいLoにしちゃってますね。すごいわっ。
    ピンク×黄色って新鮮!

    この回のキット、いまだ未開封というのにもうすぐ次のが送られてきちゃうのでどうにかしないと・・・。(←悲痛な心の叫び)

    ReplyDelete
  4. うわ~~目が釘付けです!!
    バナー、何層になっているんでしょうか??そして、お花を色付けして洗うなんて!!そんな業があるなんて!!

    ReplyDelete
  5. 私もマンキツdayだけのUPになりつつある・・・
    でも月に2枚は作るわけだし、やはりマンキツdayは必要だね(笑)
    このスケッチ難しいね~
    バナーに写真入れるってバランスが難しそう!
    しかもこのPPは私は苦手だぁ~
    ちゃんとくりぬいてひと手間加えてるのがtakakoさんらしいね!

    ReplyDelete
  6. ご無沙汰しております。
    ほんと、マンキツデーに出なきゃ出なきゃと思いつつ、いっつも見てるだけ・・・マンキツという言葉に耳が痛むほどになった私です(苦笑)
    takakoさんのLO、めちゃくちゃ素敵ーー!!いつもコソコソ皆さんのUPを見ていましたが・・これはもうおさえられないw
    サークルであいていたり、おっきいバナーだったり、いや~もうオシャレなtakakoさんワールドで本当好きです(>_<)
    やっぱり手が込んでいて、丁寧に作られた作品って違いますね。私も見習いたいところです(/_;) いつかいつかと言ってるマンキツデー、材料は沢山あるのでがんばります(+o+)!!

    ReplyDelete
  7. ☆birdさん

    コメントありがとうございます^^
    10月のキットがまだあるという・・じゃあ、12月はと聞かれるともっとある・・という燃費がいいスクラッパーです(苦笑)


    ☆sakoさん

    コメントありがとうございます^^
    あ、そうですね!このアルファ、おかしいですよね??使ったのかJもUも偽装です。Jはtを余分な部分を切って、Uもnをちょん切ってます。言われてみるとlもなかったような・・・・
    ミストは色が濃くなっちゃったので、不自然で、水で洗っちゃえみたいな・・・笑



    ☆spicaさん

    私も2月がいつ送られてくるのかビクビクしております^^;って入金したんだからいつでもOKだって。4月で終わろうかと思ってるんですけどね・・JBSをやっぱり取りたいなかなって思ってるんですけど、最近のはイマイチなので、どうしょうかなーと思い巡らせております。
    このスケッチ・・静と動って感じですよねーーまあ、リハビリにはいいスケッチでした。10日と20日はリハビリか・・・



    ☆きろいわんわんさん

    お花は色が濃くなってしまってー水で洗っただけなんですけどね・・・
    DTさんのサンプルでところどころにシートを使った作品があったのを思い出して、ところどころ花びらに色をつけたんですが、すっごい濃かったんです。で、水洗いしたらなんともみすぼらしいお花になっちゃって!乾いたけどちょっとしおれかかってるみたいな・・・ま、いいかと。。そんな感じです。いい加減やなーほんまに!


    ☆mami913さん

    私も苦手ですーーー色が溢れててまぶしいよーーーと思ったキットです。この巻き糸のPPは苦手そのもの!ちょっと渋いけど、やっぱり色が溢れてて苦手やな・・ってでも、小奇麗な裏面も苦手。。キチッとなったぺターとした柄は苦手ですなー12月もちなみにかわいすぎてまぶしかったという・・どうしよう。もうすぐ2月のキットが。。。バイマンスリーでこんなだからマンスリーはやばいけど、やっぱり一回JBSを取ってみたいと・・あ、でも、最近LO作る機会が減ってきてるんだけどね・・・じゃあ、マンキツいらんかなって言ったら要る訳で・・・(どうしょうもない)
    なので、マンキツ消費Dayは必要です^^



    ☆yukannnaさん

    コメントありがとうございます~
    そうそう、ごっそり出てきたんですよね^^
    参加してくださいな。
    サクッと作ろうと思ってたんですが、一枚に何重も重ねたほうが消費できると思って^^;今話題のPLもWeRのリフィルは大量に思ってるんですが、ハギレを使うのは苦手で・・まとまらないので・・Simple StoriesのPPを使うのが簡単なんで・・ハギレは残さずに1枚のLOに使い切りたいなーというのが日々の目標なんだけど、どうも余ってます。カードでも作ってみようかな。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails