2012/02/01

Circle journal-2011-April-Dec

Circle Journal。去年の2月以降に始めようか・・・・と話していて
3月からはじめよう!って事になっていたのですが、
あの震災があり・・・4月下旬からスタートしたCJが12月に帰って来ました。
blogに人数を募集して集めるのも好きだけど、
やっぱりfavなメンバーでもやりたい・・・・と大人数のCJを回し終わった後思っていたのです。
yukannnaさんminiさんyukky*さん、をお誘いして、もっとメンバーを・・・と呼びかけてもらって、
sakimamaさんWednesdayさんsekkyさんakiさんで8ヶ月回しました!
まわした順番・・・・はアルバムがかさばりすぎた場合に宅配でも安くいけるようにwご近所さん同士で回して行く感じでした。最後までレターパック500でなんとか行けたようですが。
takako→akiさん→yukky*さん→wednesdayさん→sakimamaさん→sekkyさん→miniさん→yukannnaさん→takakoになりました。
そして、やっぱりCJは生活の一部な気がします・・・・回ってきているとSBテンション上がります。
今下がってるなー新作発表も悪魔の誘惑にしか思えないっ

私のアルバム。震災前から決めていたタイトルで
アルバムも震災前から作っていました。

一ページ目。
アルバムの詳細を書いておきました。
左ページにはページ横に名前のタグを貼って欲しかったので、タグと、
ログインページに使っていただきたい物を入れました。
ここにも同じような説明文が入ってます・・くどいw

ログインページ。予め、場所は指定してありました。
3月にまわすものだと思っていたので、私のタグは直した感ありありで;
Elle'sのジャーナリングカードを好きな色を使って欲しいと入れました。
最後の方は好きな色じゃなかったかもしれませんが・・・

ログインページ3ページ目。

私のページ。
クラフト色が大好きで。クラフトとシャビーな水色、たまりません。

akiさんのページ。お好きな色は緑。
とっても細かく丁寧に作られていて、写真も素敵で・・・
このページしか実物で見ていないのが残念すぎました・・・・・
でも、素敵なぺージをありがとうございました。

yukkyさんのページ。
このページで半分に開けられて送られてきたんです!
なので、このページの衝撃は忘れられませんーかわいすぎて!!
ピンクってこんなにこんなにかわいいんだ・・・・。
yukkyさん、素敵なページありがとうございます!!


Wednesdayさんのページ。
このレトロな雰囲気、たまりません。。。。
レトロな色合いなのに、きりっとしていて、
ああーこのページも好きだーと何度見ても思います。
素敵なページを分けてくださりありがとうございました。

sakimamaさんのページ。
黒でピンクがすごく効いてて、かっこいいーーーと思いました。
sakimamaさんとは何度かCJでご一緒しているのですが、
こんなかっこいいページに作って下さるのは初めてだったので、すごく新鮮です。
sakimamaさん、ありがとうございました^^

sekkyさんのページ。
紺色。私も好きなんです。紺色。服はなんでもあわせやすし、大好きなんですけど、
SBではあんまり使わない色かも。
sekkyさんのLOってすごくふんわりしてる所がすごく好きで。
写真もやっぱり素敵です。
ありがとうございました!!

miniさんのページ。
黄色にゴールド、そして、クラフトっていう組み合わせ。
かっこいい・・・・黒がすごく引き締めてて、すごくパワーをいただくページです。
細かい所にも手が込んでいて、とにかく飽きない。
素敵なページありがとうございました!!

最後はyukannaさんのページ。
アートです。yukannaさんのページをずーーーと見せていただいてきました。
圧倒されてここに何を作れば?と思いました。
SBって、すごく未知な世界でもあるんだなとも思いました。
私は私が出来る事しか出来ないけど、いろいろな表現があって、
素敵な世界だと思いました。
8ヶ月間ありがとうございました。



8ヶ月間本当にありがとうございました。


7 comments:

  1. takakoさーーーん!
    この度は本当にありがとうございました。
    終わってみて本当にみなさんの完成度に圧巻で、素晴らしいメンバーに囲まれて幸せな時間だったなあと思います^^
    私のLOクラフト感が少ないですね^^;
    でも、黄色とクラフトが新鮮ですごく楽しく作れましたー。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  2. ☆miniさん

    本当に本当にありがとうございました。
    なんかテンション上がってねーよなスタートしてしまって;;
    miniさんのページ、クラフトとゴールド、イエローってすっごく新鮮でした!!この組み合わせでLOが作れるなんてminiさんしかいないでしょ!と思います。すごい迫力です。ありがとうございました!大切にします。
    そして、これからもよろしくお願いします。また襲来しますので(笑)その時はよろしくお願いします!

    ReplyDelete
  3. takakoさーん
    ほんとにお世話になりました^^
    めっちゃ素敵なメンバーに囲まれて楽しく、
    参加させていただきました!!
    ほんと皆さんの完成度高すぎです!その分自分が作るページのプレッシャーも大きかったですけどね(*_*;
    声かけていただいて、ほんとにありがとうございました!またぜひご一緒させてください!
    私のページ、迷いに迷ってあれになったんですが、クラフト感薄いですね^^;takakoさんのCJってことで、やっぱミシンでしょう!って多用してみました^^

    ReplyDelete
  4. Ooo wow! What an amazing journal! I am so impressed! Gorgeous!!! :)

    ReplyDelete
  5. takakoさん、今回はすてきな機会をほんとにありがとうございました!!
    CJデビューの私にとって、皆さんの1ページ1ページがとっても勉強になりました♪
    そして、いつもメッセージをありがとうございました^^
    CJの楽しさを教えていただいて、ただただ感謝!です。
    takakoさんの影響か、私もミシンに目覚めました♪
    またいつかご一緒する日があることを夢みてます。本当にありがとうございました☆

    ReplyDelete
  6. takakoさん、この度はどうもありがとうございましたー!!
    ほんとに楽しかったです♪♪
    なんか、封筒カブッてしまって済みません(-_-;)
    知らず知らず、かなーりインスパイアされてたと思われますー。
    CJデビューと言う事で、至らない事も多々あったと思います。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^O^)

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails