2012/01/29

Pencil lines #266(last) and etc...

先週UPされたPencil Linesのチャレンジ。最後でしたね・・・
スケモクに次ぎ、次々と今まで知れ渡ったチャレンジが閉鎖していきますね・・・なぜ?

Pencil line's challengeのmixiのコミュの管理人をしております。実は。
2007年の6月から黙々と毎週月曜日の朝にPLをチェックしてトピ立てしておりました。(2007年以前のも上がってます。)
結構な作業だと思うのですが(自分で言うなって感じですね;)よく続けられましたよね。ま、いつまで続くのかと内心思っておりましたが、どうもM体質なせいか・・・・チャレンジは息切れしてもトピだけは・・・と毎週立てさせていただきました。
最初はtsubasaちゃんと二人で黙々とチャレンジしよかーなんてゆるく思ってたんですが、
blogにも記事にしたり、最近までコミュに参加される方もいらっしゃったり。
でも、トピ自体もPLの参加が簡単になり、UPしなくていいですよ。にしたり(今思えば、月曜UPが苦しかったのかも(かもではないかもしれないけど))
それでも、UPしてくださる方が必ずいらっしゃって、こちらはとってもテンションが上がりました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


 
最後のPLチャレンジ。妹の子達と。実家のお祭りに参加して。
なんか出て行ったのに、ちゃんとぱっぴまで着せていただいています。
少子化であんまりお子さんがいなくて・・らしいけどw
SCの7月だったかな?のキットを使いました。
あー寒々しい色合いw
今日は雪の予報なんだけど、晴れてます。
雪が一気に溶け始めてます。


BIG Thank you for wonderful sketches every week!!



と、ちょっと前にいただいていたSasyaさんからの贈り物。
かわいいカードとプレゼント。s'SketchesのDTをしていた頃のスポンサーからのプレゼントがPPのアルバムとSasyaさんからのプレゼントが入ってました^^ありがとうございます。
今年も会う約束をしていたんだけど、
まさかの町内行事、2日連続にいけなくなってしまって。
残念でしたけど、また日本に来てくださるとのことなので・・・
首を長くして待ちます!

4 comments:

  1. コミュの管理、長い間お疲れさまでした。
    まさかPLが終わるとは・・・なんだかSBの一時代が終わった気がしますわ。

    今年のCHAみてると蜂の巣柄を出してるところがいくつかあるよね~。
    このcalico(だっけ?)のPP、いまさら引っ張り出して使おうと思っています。

    ラストスケッチ、私も遅くなってもいつかは参加しなければ。

    ReplyDelete
  2. コミュの管理人、お疲れ様でした。
    いつも月曜日の朝の早い時間にUPされていてすごいなぁ~と思っていました。
    大好きなPLだったので、終わってしまうのは本当に残念です。

    グリーンメインのLO、takakoさんらしい!
    とっても爽やかで、細かく手が込んでいて…
    ツウィニーの2本使いもかわいいです!

    ReplyDelete
  3. コミュ、有り難うございました^^!初めて参加したSBのチャレンジ、終わってしまうのかぁ少し切ないです…
    AnnaもSB自体ほとんどやめちゃってる感じになっていて、それも時の流れなのかな。

    PL以外の楽しいイベントまた是非ご一緒しましょうね^^

    ReplyDelete
  4. ☆spicaさん

    PLのゲストもたくさん日本から紹介されて一時期はすごい盛り上がりでコミュの人数も200人超えですからねー。これからも続いていくものだと思ってましたが、最近更新が遅れていたのが気にかかっていました。
    PLのゲストの時、コミュで紹介するのがうれしかったです♪
    DTの話もあったと後からチラッと耳にしたんですが、真相は??
    蜂の巣柄、確かによく見ますね!JBSはステッカーまで!でも、なんでか見なれたものがまた・・っていう感覚はここ何年かあるような・・未だに木目もあるし・・でも、好みなので欲しいけど・・・



    ☆birdさん

    副管理人ありがとうございました!
    コミュにトピをUPしていただいたり、画像のUPをしてくださったりと、サポートありがとうございました。birdさんなしでは運営できませんでした。本当にありがとうございます。
    古くからあるチャレンジが閉鎖されるのはやっぱり寂しいですね・・日本からもゲストもDTも出ていて、このチャレンジが全ての元になってるような気がしてました。



    ☆ちゅとさん

    DTお疲れ様でした^^ちゅとさんのLOが毎週から隔週になっても見れることはやっぱりうれしかったです^^
    コミュをAnnaさんに紹介してくださった事など本当にうれしかったです。なんだか、思いつきでコミュを立ち上げてしまって。。でしたのに、時には画像のUPなど、サポートありがとうございました。
    ちゅとさんのチャレンジについて行きますーまた何か紹介してください、TCRもちゅとさんのblogで知ったんです!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails