2011/07/10

マンキツ消費Day---10日---

すっかり忘れていた・・・わけではなくて・・
今日はmy birthdayでした。もはやおめでたいわけでもなく、淡々と過ぎ去って行って欲しいような・・まあ、いいか。一年で一日しかないこの日を楽しみました。納豆の日。
メッセージや素敵なカードや贈り物ありがとうございました!!

で、10日はマンキツ消費Day!
The Color Roomのスケッチとcolorで作ったものの、どうも煮え切れなくて、付け足していたらUP間に合わなかったという。
でも、マンキツ使ってるし、消費Dayに置いておこうと。
全部ちゃんと揃っていたならもう一回買いたいと思ったけど、どうも。。エンベリが少しずつ入ってなかったので。。

写真は、こども園の卒園式で頂いたお菓子の中に入っていた、ミッキーのクッキー。
かわいかったけど、すぐにお口の中へ。ああー



mami913さん、参加の皆様、お疲れ様です^^

4 comments:

  1. ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    お誕生日おめでとうございます!
    いや~、いくつになってもお誕生日ってうれしくないですか?
    私は淡々と過ぎないようにまわりに自分から言いますが。

    こんなsweetなLO、takakoさんにしては珍しい!あ、カラー指定でしたっけ?

    私も色が偏るからこうやって作っていった方がバラエティに富んでいいのかなぁ~。

    ReplyDelete
  2. ☆spicaさん

    そうなんですよ。色指定なんすよ。
    こうやって色指定されていると自分では思いつかないLOが出来るからいいのかな~とか。毎日悶々と、LOを増産してるだけのような生活です。マイナスっ
    誕生日は嬉しいけど年が増えるのがイカンですね。もう四捨五入したら40ですよ。なんかアセルっ。

    ReplyDelete
  3. はっぴぃばーすでぇ~♪
    私も9月で後を追いますがなにか?W

    カラー指定って難しい・・・
    トーンを合わせるの難しいから
    なかなか、できませぬ。w

    ってか!!!四捨五入しちゃいかんなwww

    ReplyDelete
  4. ☆appleclover*さん

    ありがとう~
    お待ちしてますよ^^四捨五入の世界に^^

    カラー指定はやっぱり難しいーーーって思うのと、これはやってみたい!って思うのがあるよね~~それにしても一週間のチャレンジは早い!

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails