2011/06/23

card!card!card!

マンキツ大感謝祭からcard作りが熱いです。
いつも気にかけてくださる素敵な方に。
実は毎年誕生日に何かしら頂き(ありがたいことです!)その方のが誕生日が早いのになかなか行動できない私です。
なので、今年は!と思い作ってみました。


ATCも。


これは父の日のパパに、中身はこども達が書きました。
「なんか下半分がよくわからなかった」らしいです。
上半分は上で、下半分は下の子が書いてましたけど。
小1だしね・・・しかも、今だに「にゅ」とかわからないし・・大丈夫かいな。


きろいわんわんさんから頂いたカード。


エンベリまで頂きました^^ありがとうございます~


 と、ここでお聞きしたい事があります。
私の教室に通ってくださっていた方が、兵庫県に引越しされたのですが、
スクラップブッキングの教室をお探しなんです。
明石市か神戸西区で教室を知っておられる方、実際に教えていらっしゃる方が
いらっしゃれば教えてください~お願いします。
コメント欄かメールでもお知らせいただけたら・・と思います。

4 comments:

  1. ステキなカード!!リボンでドレス作っているんですか??うっとり~~
    私の恥ずかしいカードも、もらっていただいてありがとうございます!
    これからも、カード作り楽しんじゃいましょうね~~また、よろしくお願いします!!

    ReplyDelete
  2. ☆きろいわんわんさん

    このリボンを巻く前のトルソーって言うのかな?そのスタンプを持ってて、使いたかったんです。リボンはmayaのです。このリボンちょっと丸まっている?感じなので、ドレスも作りやすかったです^^
    カードありがとうございました^^いつも眺めていますよ~~
    SBもいいけど、カードもいいですよね^^

    ReplyDelete
  3. こんにちは貴子!
    My name is Olga! I'm Russian, live in Italy. I really like your work. I taught the Japanese language. I know a little bit. And I love Japanese culture. I wish you creative success!

    ReplyDelete
  4. ☆madam Quenonさん

    Thank you for your sweet comments!
    Thank you.

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails