2011/06/29

第7回 ☆Happy Crop Stockless☆4日目

既に4日も過ぎておりますが・・・ハピクロ4日目に参加します^^;
今日も暑いですね。
マンキツ消費祭からcard作りで燃え尽きたようで。なかなか手が動きません。
しかも、その間に気温はぐんぐん上昇し、家の中でも30度はあるかと思います。
ついこの間まで寒かったのに。まだ6月なんだけど。
octorber afternoonThursday sketchの6月23日分のスケッチ。


calicoのマンキツに入ってたOAとか、その辺にあったMMのお花とか
OAの古いラインとか・・・ストックレスしました。
ハピクロの消費アイテムは
sassa,OA,BG,Webster,Primaにリボンがサブアイテムだそうです。
すでにご存知だと思いますが。
☆ともみっち☆さん、開催ありがとうございます^^

2 comments:

  1. お!このスケッチが5列にアレンジされている!
    マークシートを匂わせるかのごとく、穴開けたのがいいですねww
    このクラフト×ブルーとかってすごーくtakakoさんぽ~~い^^
    赤白黒の丸いフラワーはお手製???
    素朴でかわいい~~~☆

    ReplyDelete
  2. ☆ともみっち☆さん

    忙しい中コメントありがとうございます!
    スケッチはですね、メモを取ったのですが、見間違いです~写真が小さかったから5列で丁度いい大きさでした(爆)
    赤白黒のお花はMMのです。いつくらいかな?
    全部使い切っちゃったけど、素朴なものかわいいですね~

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails