2011/06/15

マンキツ大感謝祭-4日目

マンキツ大感謝祭4日目です。
昨日、nannanさんのblogを見て「なんでマンキツ研究会なのに、所長と副所長なの?」という疑問を受けました。と言うか、あれ?マンキツ研究所じゃなかったっけ?とおバカな勘違いをもう何年もしておりました(恥)
研究会ですね!!!そこかい!とまた怒られそうなゆるさ具合です。いや、これには所長もお怒りだろうなーごめんちょ。←反省しろー!

と、今日は昨日のチップボード消費の続きです。
並べただけとも言う。
Midnight Roosterのキットです。
微妙にでかい手作りのお花も消費できました。
キャンバス地みたいな。もっと柔らかい布かも。で作られていて、でかさに圧倒→とりあえず温存という流れになっております。


参加の皆様、所長、お疲れさまです^^

5 comments:

  1. マンキツ消費祭りからお邪魔します^^
    CPのチップボード、私も余ってるーーー
    これぞ消費!って感じだ。。。すごい!
    ベースが黒なのですごく引き締まってオシャレなカッコいいLOになってますねー!!

    ReplyDelete
  2. あ、これはですね。私もマンキツ研究所だと思ってたのですよ。
    立ち上げる時にtakakoさんとメールのやり取りをしてる時にtakakoさんが「マンキツ研究会」って書いてきたのですぅ。
    そこで私も「あ!研究所じゃないんだ・・・」と思ってコミュ名を替えたのですよ。
    ずっと研究会って言いづらいなぁって思ってたの。
    研究所に変えますわ。
    (すぐやる課所属)
    コミュ名を変えるのは簡単だけど、画像も変えなくちゃいけないから待っててねん。

    ReplyDelete
  3. うっ、余計な指摘をしてしまって、みんなを混乱させてますかっ!?
    わかっていたけど自然~にスルーしてきた参加者のみなさま、ごめんなさい~^^;

    所長は画像変更もこれからされるんですね。
    仕事を増やしてしまってスミマセン。
    残業でしょうか?
    お疲れ様です~^^;

    ReplyDelete
  4. チップボード消費、すごいです!!
    あ、全く、研究会だか、研究所だか気がついていない、ダメダメ所員がここにいます・・・そんなゆるいところが大好きです!

    ReplyDelete
  5. ☆marikoさん

    コメントありがとうございます^^
    CPのチップボード、かわいいけど、数がありすぎる~でも、新作が欲しかったっ。
    消費祭りにかけて消費しましたが、チップボードだけでPPは消費出来ませんでした・・


    ☆所長~

    ごめんねーーそうだったんだ。。
    ごめんよーてかすぐに変えてくれたのを見たよ!!すごすぎます。仕事が早すぎるんだけどーー
    画像まで変えなくちゃいけないなんて。
    お疲れ様です!!


    ☆店長

    いや、私もなんでこんな質問なんだろうな?店長が会と所を間違えているんじゃないのだろうか?と思ったあほうな私です。
    ご指摘ありがとうございます!しかも全て私の一言から。
    関係者皆様、ご迷惑をおかけいたしましたーーー!


    ☆きろいわんわんさん

    今日送りました^^
    郵便で送ったので次時間がかかるかもしれませんが、しばしお待ちを^^
    ちなみに私もゆるいのでお気になさらないでくださいね。てか、わたしがゆるすぎなんだけど。。反省

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails