2011/06/14

マンキツ大感謝祭-3日目

早いっ!でも、ちょっと待ってー待ってーと思っているうちに朝・・って何もしてないので焦りだけ。
今日はドラマもあるしね!(ママ友w)

今日はカードで参戦です。・・・参戦ってほどでもなくゆるいコミュの開催なので、
ゆるく参加してくださいね。それで消費できたらうれしいなーくらいなね。

誰に差し上げる為に作ったんじゃないので、
もし、どなたか欲しい方がいらっしゃればプレゼントします!っていらないか(笑)

サイトが変わる前のMidnight Roosterのキットなんですが、4月かな?
ど真ん中だった、Restorationだったけど、
新作が出始めて、手にするのはきついものがありました。
でも、チップボードとか持ってないものが入ってるのはうれしかったけど、
12インチのチップボードは使い切れない。と思う。
と、言うわけで明日もこのチップボード消費続きます。


所長始め、参加の皆様、お疲れ様です!

3 comments:

  1. きろいわんわんTuesday, 14 June, 2011

    12インチにチップボードって!!絶対に私は使い終わる気、なしです(笑)なので、尊敬です!!
    プレゼント!!ハイハイ!!欲しいです~~

    ReplyDelete
  2. キットで初めて新作を手に入れるっていうのもマンキツの醍醐味ですものね。
    確かに12インチサイズのチップボードって使い切れないですよね~。カード作りには余り物チップボード消費にはちょうど良いかも!
    takakoさんのミシンがけ、いつも素敵ー!チップボードも大丈夫なものなんですねw

    ReplyDelete
  3. ☆きろいわんわんさん

    カードもらってくれるんですか!
    物好きですね~住所をmixかプロフィールのところからお知らせください^^
    よろしくお願いしますー!
    12インチのチップボードかわいいんだけど、これは・・古~っていう印象のが強いんですよね。このシリーズは色んなとこのマンキツで見たし!って思ってたらまた来たーみたいな・・・そんなカードを送ります。すみません!煮るなり焼くなりしてご堪能ください^^


    ☆ゆきちさん

    そうなんですよね~
    新作が早くに手に出来ると思ってたら、えええ~マジですか。。状態でした。PPも微妙で、手作り品がまた微妙でした。誰が作っているんだろう?
    ミシンがけ、実はcalicoのベニアもかけられました!以外になんでもかけちゃってます。チップボードも2枚くらい重ねてても大丈夫ですよ^^うちのミシンだけ?安いんですけど。。酷使してるかもしれないし、布を縫わせろーと思っているかもですね;

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails