2011/06/12

マンキツ大感謝祭-1日目

マンキツ大感謝祭一日目
始まりましたー!ありがとうマンキツ!早く来て届いてないマンキツー!
と心の叫びから始めたいと思います(笑)

半年間取ったMidnight Roosterのキットから。
このキットは・・・・・12月か1月のキットだったと思います。
毎月遅れることなく届き、無事に届くという点ではよかったかも。
かわいいキットでも届かなかったら意味ないもん>聞いてるか?w
入ってるものは古かったのですが、最近リニューアルしてなんだかよくなってました。
微妙な手作り物は継続中みたいですけど。時にかわいいものもあります。


・・・・なんだかどうしたらいいのかわからなくなって(苦笑)
バナー柄をチョキチョキ。
PPのテアリングをこういう感じにやってみたくて、
その中にタイトルも入れてみたかったのでやってみました。
実験LOですw


リボンの形を見ていたらお花にしちゃえーって事で。

所長始め、マンキツ研究員のみなさま、
お疲れ様です~
一週間素敵なマンキツとLOを紹介してもらえる事を楽しみにしています。


3 comments:

  1. テアリングした部分にはまり込んだタイトルがユニークですね。
    リボンがお花になったものとタイトルカラーでとてもしまったLOで、渋カッコいいですね。
    無造作に貼られたバナーも素敵!!

    ReplyDelete
  2. テアリングの部分にタイトルがカッコイイ!
    渋い感じがtakakoさんのテイストだなぁ。
    でもバナーもつけて可愛い感じもあり。
    渋カワはtakakoさんは得意だよね!

    ReplyDelete
  3. ☆sakoさん

    かなりの消費LOです^^:
    バナーのPPもどう使ったらいいのかわからず切り刻みーみたいな。色合いはマンキツの色合いです。マンキツって楽ですね。やっぱり。



    ☆まみ913さん

    渋いマンキツだと、自分のLOも余計地味になる事がやっとわかりました(笑)
    やっぱマンキツでかわいいの送ってもらわないと自分の趣味で選ぶとかなり渋くなるんだよね~教室の材料も、自分の好みにはしるとえらい事になります(爆)いかんいかんです。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails