2011/05/20

マンキツ消費Day--20日--May

今日20日は、マンキツ消費Dayです。
私は今月からStudio Calicoのマンキツを取りはじめましたが、←まだ手をつけていない・・と言う、すぐやる課入部お断りの張り紙を貼られそうなくらい、見て、出して~しまってーしまってーを繰り返しております。要は合う写真がないって事。。

Midnight Roosterのキットを使って消費に励んでおります。
ステッカーをどこに置いたのか忘れてしまって、作った後に気がつくという。
手持ちのステッカーを使いましたが、あとはマンキツのキットに入っていたものです。
タイトルはPPに書いてあったので、そのまま採用w



二枚目はどうしたいのかわからなくなってそのまま終了ー無理やり終わらせた感アリアリです。
GWに岐阜の高山に行った時のランチです。高山バーガー。
ジャーナルを書いたチケットは手持ちのものです。


マンキツコミュのみなさま、お疲れ様です^^
6月は半期に1度のマンキツ大感謝祭を開催予定だそうです。

6月12日(日)~6月18日(土)

3 comments:

  1. calicoのマンキツ、取り始めたんですね~。私は数ヶ月分、いまだに未開封のものがあります(汗)

    MRのマンキツ、はじめて見ましたがすごく可愛い!今月の路線なら来月から欲しいっす。

    でも、好みのところってどうしても個人的に買ったものとかぶるんですよね~。
    今月の分も6割かぶっていますわ。

    消費Dayに2枚も作ってるなんて、来月の大感謝祭なんて一体何枚作るおつもりで?(笑)

    ReplyDelete
  2. 副所長、今月もありがとう(*^-^*)
    作った後に使いたかったものが出てくるってよくあるよね!
    最近物がよくなくなるのよね。(話が違ってくる?)
    早くcalicoで作ったtakakoさんの作品見てみたいなぁ~
    大感謝祭。マンキツが全然届かないのでどうしたらよいでしょうか、私(^^;)

    ReplyDelete
  3. ☆スピカさん

    今日やっと、MRのマンキツを辞める意思が届いたようでホッとしております。キャンセルのメールが届きました。あーでも、一言欲しかったかも!
    でも、今月からかわいいんだけど、やはり微妙な手作り物は入っているみたいです。でも、新作も入ってるし、惜しかったかなーとか・・←未練たらたら?
    これまでのMRを早く使いたい一心で消費に励みましたー。この調子で大感謝祭もMRを使い切りたいと思います。KRもまだ温存中です(爆)


    ☆mami913さん

    うちも物がよくなくなるんだよねーと言うか、片付けの仕方がおかしいんだけどね。
    マンキツはマンキツに入ったまま置くようにしてるんだけど、思い入れがないからバラバラにしちゃったみたい(笑)
    calicoはcalicoのスケッチで作ったろうじゃないの!って思ったけど難しくて辞めちゃった!色味がないLOって憧れだけど、使いこなしてる人を尊敬しました。みんなすごい。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails