2011/01/19

Artist's Garden Place #6

Artist's Garden Place Challenge#6に参加しました^^
初めての参加になります。
先月のwhiteのチャレンジも面白そうで・・・時間がなかった・・・・;
今月こそはーーーーと。
今月のお題は・・・・
ワード:「Wish」

カラー:「Green」
新年にふさわしい色!
私はこのところ、Shabbyのチャレンジにはまっていまして・・・・・shabbyチックになってしまったかもですが・・・・(写真も同じーーー)

今年小学校に入学する下の娘にあてたLOです。




さ、その娘を迎えに行くとします。
こちらはすごい雪ですーーー。何センチあるかな?
近年見たこともないくらい積もりましたよ。


素敵なチャレンジありがとうございました^^
DT workもすばらしいもので、インスピレーション受けました^^

7 comments:

  1. ooooh i love all the details!!! very stylish!!!

    ReplyDelete
  2. 茶系と合わせた色使いがシックで素敵ですね~!落ち着きます^^
    そしてTakakoさんの細かいミシン技!!
    いろんなところにしてあってかっこいい~
    写真もすごく雰囲気ありますね。
    AGPに参加してくれてありがとう!!

    ReplyDelete
  3. AGPご参加ありがとうございます。
    グリーンのドッツが目を惹いてとっても素敵!
    ファブリック・チップボードとミシンの使い方斬新的です!

    ReplyDelete
  4. スワールも縫ってるーーー!!
    takakoさんのミシンは大活躍でミシンも嬉しいですね~☆
    私のミシン、ボビンを入れるところが縫ってる途中でよくズレるので、固いチップボードを縫うと絶対ズレそうで未だに縫ったことありません^^;
    縫ってみたいんだけどなぁ・・・。
    ミシン買い直したいーーーmm
    縫って壊した方がいいのか?なんて思ったり(笑)wwwww

    フォトコーナーっぽいチップがたくさんランダムに置かれてるのが可愛い~~!!
    グリーンのドット風アクリルの塗り方もめっちゃ可愛いです!!

    ReplyDelete
  5. ☆Sasya

    Thank you for your sweet comments on my LO!!Thanks-

    ☆marimariさん

    実はLGSでこの写真を使おうと思っていたのですが、色合いが・・・と思って辞めたものです;このチャレンジに生かせてよかったです~
    素敵なDT workでいっぱいですごくインスピレーション頂きました^^


    ☆MIEさん

    コメントありがとうございます。
    いつも参加したいなーーーと指をくわえて見ていただけなので、時間も、やる気も?寒くて実はSB部屋に行くのが嫌になりますが(笑)LGSの延長で何かーーとウズウズしていたので、思い切ってチャレンジしました。
    素敵なDT workをありがとうございます。


    ☆Tomomiさん

    チップボードのスワール、かなりごつかったみたいで、(リボンとか重ねてるからかな~ブッブーーーって鳴ったので、手動で縫いました;ミシンはステッチじゃなくて、接着に使う人なので・・・)私のミシン、安いものですよ~~確か15000円くらい?無理めだったら手動に限るな~と今回思いました。そうか、細かい縫い目は手動でやればいいのか!丸とかね。
    素敵なDTworkありがとうーーーDT workがなかったらできないと思う!このチャレンジ難しいよ~。ゴシックとか・・・

    ReplyDelete
  6. 趣のある、素敵な写真にピッタリなLOですね。
    ちょっと3Dチックに見えるのは私だけ?
    チップボードを縫っちゃうなんて、斬新なアイディアにくぎ付けです。

    ReplyDelete
  7. ☆birdさん

    3Dに見えますかー。なんちゃって3Dですね;
    チップボードは縫います!結構いつもです;ノリが取れるのが嫌なんです・・・
    素敵なチャレンジとDT workありがとうございました。

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails