2010/12/08

scrapfun-Pink Paislee.Echo Park発売です♪

scrapfunでは、今晩8日22時~新商品が発売されます^^

今回の新商品は・・・・
Pink PaisleeのParisian Anthology/father christmas/Sweetness
Echo Parkのwinter time/everybody loves christmas/little boy/merry christmasが発売になります。
そして、そして、バジルの入荷の始まりました^^
バジルはSBに欠かせないアイテムだと思うので入荷が決まってうれしい~
買い物も一回で済みます!

それぞれDT総動員?でサンプル作成しています。
毎回この、DT workの担当の発表がドキドキです。
で、勝手に想像してたり・・・(怪しい)


まず、Pink Paisleeから紹介して行こうと思います。
Parisian Anthologyはかおさんが担当されました。
このPP、House of threeのPPで、ターコイズブルーとホワイトの組み合わせが素敵~そのままでも素敵と思っていたのですが、マンキツにも入ってくると言うことでチュートリアルが紹介されていて、色々遊べるPPです。
エンボスしたような加工がしてあって、ミストなどかけてエンボス部分ティッシュなどでふき取ると柄が浮き上がって来るんです。
この、かおさんのLOもミストを吹き付けられてアンティークな雰囲気を出していて素敵~


続いて、サンタづくし。father christmasはスピカさんが担当されました。
さっきのParisian Anthologyにつづいて、繊細なPPたち。
スピカさんは、他にもクリスマス缶を作ったりされています^^今回、ミニブックなどのサンプルが多いので必見です~


そして、SONOさんはSweetnessを担当されています。
今回のPink、繊細なラインが多いですよねー。このPPは秋の写真にも合うということで・・
今年の秋は紅葉がきれいだったので、たくさん写真を撮られた方も多いと思うので、このライン必見です(私もーー)


続いて・・・Echo Perk

everybody loves christmasはmoryさんが担当されています^^
まさかのスランプ発言。そんな事言って、このサンプルの数々。このサンプルでスランプ発言はないーーーーとPC前で思わず言ってしまいましたが。そんな事言っちゃ、私なんかいつもよ。
ミニブックのサンプルも作られていますので、ぜひブログへ行ってくださいね。

続いてwinter timeはこばきょんさんが担当されました^^
このジャーナリングカードを使ったLOはすごい衝撃を受けました!
Echo ParkのPPって平面な印象があったのですが、こんな風になるんだなーと・・これはぜひリフトしたいLOです^^こばきょんさんもミニブックのサンプルありますよーー


そして、げんのじさんはlittle boyを担当されています。
げんのじさんにぴったりなラインですよね。
小さいお子様がいらっしゃるお家の方でも、うちみたいな小さい頃男の子に間違われていたお子ちゃまでも使えそう。(髪が伸びてからは間違われなくなりましたけど・・・)
元気なPPでみんながhappyになれそうなラインですよね^^


DTメンバー、それぞれサンプルもたくさん作られていますので、ショップの商品ページ、ショップblog、DTblogなど覗いてみてください。LOのヒントがたくさん隠されています^^
scrapfun,今晩22時~発売です~

私のサンプルはランチから帰ってきてからUPします。(バザーのお疲れさん会なんで;)

No comments:

Post a Comment

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails