2010/12/13

CJ-おかえり!---thank you---

以前このblogで募集させていただいたCJ(募集が多かったので3つのグループに分けさせていただき、2グループに参加しました。)が12月始めに帰って来ました^^;
まだもう一つはまだ終わりませんー
このCJも14ヶ月回したもの。

fall....こども園の送り迎えで、山のすそを通ったりするのですが・・秋色がきれいだなーと思ったので、色んな季節を皆さんの元、回ると思ったのですが、
あえて、秋色で作ってくださいとお願いして製作していただきました^^


tagのページ。ログインページに。



私のページ。


こんな厚さに!



ページ製作してくださった皆様、本当にありがとうござました^^
素敵な秋色のアルバムが出来て大満足です。
大切にします。

そして、このCJを機会にマイミクに・・とおっしゃっていただいた方もいらっしゃり嬉しく思っています。
終わっちゃったらまたCJやりたいなーーーと・・沸々と思いますね。
まだもう一つあるけど・・・
4つくらいやってた時期もあるので・・・やれるかも?と思ってしまいます;

7 comments:

  1. わ~すごい厚みですね。
    私も参加させていただいているもう一つの方も
    こんなに厚くなって帰ってくるのかしら?!
    楽しみです。

    そして、また次回があれば、ぜひ参加させていただきたいです。

    ReplyDelete
  2. お世話になりました~!
    いやまだ手元には戻ってきてないけれどw
    戻ってきた時はほんと感動ものですよね~
    takakoさんみたいに秋色カラーとか1冊をそういうカラーで決めても素敵だなって今回思いました。ぜひリフトさせてください!
    次回あったらまた参加希望です^^

    ReplyDelete
  3. 帰ってきましたね~。
    すんごい厚みになってて、見てて楽しいですよね。
    今回もお世話になりました!まだお世話になってるのもあるし、ぜひぜひこれからもお世話になりますね♪

    ReplyDelete
  4. ☆sako*さん

    今sako*さんの初めてのCJのアルバム預かっているところですよ^^
    もうすごいことになってます。最後の方になるとプレッシャーの連続です。もうすごいartな一冊。
    次回は公開の募集はしないと決めたので・・・ですが、またどこかでご一緒できますように。



    ☆marimariさん

    まだ帰って来てないのですか・・・・
    marimariさんのCJはとっても難しかったことは覚えています。でも、楽しかったなーーって。あの一冊あれからどうなって帰っていったのかすごく見たいです。
    次回は公開の募集はしないと決めたので・・ですが、またご一緒できる機会があるといいな~参加ありがとうございました。


    ☆tataさん

    tataさんとはずーーーと一緒にCJやってますね~次回からはもう公開で募集しないと決めたのですが、また何かやりましょう!!

    ReplyDelete
  5. こんにちは!
    サークルジャーナル、すっごい厚み!!
    私もちょうどアップしたところで
    偶然にも表紙のフラワーが一緒だ♪(色違い)
    なんて喜んだりして(笑)
    時間がかかるけど、その分喜びもひとしおですよね☆
    いつかご一緒出来たらうれしいですねー♪

    ReplyDelete
  6. ☆はっしーさん

    お久しぶりです~^^
    すっごい厚みになって帰ってくるんだろうな~と思ってたけど、実際見ると感動しますね!
    いつかと言わず、今すぐご一緒したい気持ちでいっぱいです~~

    ReplyDelete
  7. すごおおい素敵です!! ^^ 暑いですね~ 

    ReplyDelete

Thank you for your comments!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails